【主婦起業】人世の午後を迎えたら | 日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

色を楽しむライフスタイル提案。
フランス人女性の生き方をリスペクト。
大好きなParisに行く日を夢見ながら
「好きなことだけで生きる」

 

こんにちは。

田中瑞記みずきです。

 

気持ち良い晴れの日曜日ですね。

いかがお過ごしですか?

少したまった洗濯物を思いっきり干している我が家です。

 

さて、、

「人世の午後を迎えたら、、」

 

ちょっと聞いたことがあるフレーズでしょうか??

 

ユングの言葉です。

 

私はにはほとんど心理学の知識はありません(笑)

 

月に1度の礼法(着物の所作)講座での学びで

このフレーズの言葉を聞きました。

 

「人世の午後を迎えたら教養を目的とせよ

教養のみが人生を豊かにする」と・・・

 

私自身は40歳で結婚して42歳で出産をしていますので、

人世の午後でも子供の成長でいろんな経験をさせてもらっています。

 

自分の夢、家族の幸せ、自分らしく生きること、、、etc.

 

人世の午後を迎えている今だから、、

自分がするべきことにシンプルに向かっていきたいなと思っています。

 

のんびりでも、

家族時間でも、

学びの時間でも、、

 

どうぞ素敵な日曜日をお過ごしください。

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

===============

 

家族や大好きな人との時間を大切にできる。

母としても女性としても素敵に起業。

そんなエッセンスをお伝えします。

 

メルマガ会員募集中!

 

 カッコよく生きる40代からの起業女性のためのイメージ戦略プロデュース

 

今すぐクリック!

 


Instagram インスタ始めました好

 

 

■サービスメニューはこちらから■
売れるトータルプロデュース(単発コース)7月限定枠満席ありがとうございます♡