【主婦起業】夜な夜なお仕事が続くと、、、 | 日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

色を楽しむライフスタイル提案。
フランス人女性の生き方をリスペクト。
大好きなParisに行く日を夢見ながら
「好きなことだけで生きる」

こんばんは。

田中瑞記みずきです。

 

昨日は久しぶりに神楽坂でランチ。

メンバーはビジネスを学んだ「自己プロデュース4期メンバー」。

 

自己プロのその後のお話しなどなど、、

 

まあ人のことは良くわかるが、自分のことになるといろいろと

見えないことも多々ありの、、、

 

ビジネスのお話ももちろんですが、、、

私よりまあ若い皆様とご一緒していると、、

気になるのですよ、、、

 

?????

 

皆様の生き生きした表情にプラスした

フレッシュ感!!!

つまりはお肌の状態に目が行く!!

 

いや~、、、

2年生ママとしては息子のためにいつまでも若々しくいたい!!

 

ということで、、

お肌のスペシャリストにアドバイスを請うと

 

「遅くても12時には寝てね!」ってことで。。。

昨日は寝てしまいましたとさ。。。(笑)

 

今日は地元で「ズバッとファッションコンサル」。

そして午後は自宅にスペシャリストをお迎えして、、

ブログ周りのメンテナンス。。。

苦手なことはその道のプロにお任せなのです。

 

もう宣言します~!!

お肌の大敵の夜更かしません。。。

これもうどんなエステより効き目出るから。。。

 

大人の皆様、、

今自分がしなくてはいけない大切なことに目を向けて起業ですね!

 

 

メルマガ会員募集中!

 

家族や大好きな人との時間を大切にできる。

母としても女性としても素敵に起業。

そんなエッセンスをお伝えします。

 

 カッコよく生きる40代からの起業女性のためのイメージ戦略プロデュース

7月特別価格枠 満席となりました。ありがとうございました。

 

今すぐクリック!

 

 

 

 

Instagram インスタ始めました好