【ファッションコンサルお客様の声】お洋服を目の前にすると、さらにどんどん提案が加速! | 日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

色を楽しむライフスタイル提案。
フランス人女性の生き方をリスペクト。
大好きなParisに行く日を夢見ながら
「好きなことだけで生きる」

 

ファッションコンサルをお受け下さった、榎本珠江さまから感想を頂きました。


芽ファッションコンサルの良い点、
  コンサルを受けて良かった点について教えてください。

 
自分の似合う色やデザインがわかってよかった。
自分の悩み(冷房対策や、ウエストとヒップの差がありすぎることなど)の
解決策をいろいろアドバイスしてくれてよかった。



芽田中瑞記みずきのご提案の感想を教えてください。

 

カラーチャートや図や写真とかを見せてもらいながら提案してくれたので、
視覚で分かりやすかった。
言葉だけだと、ピンとこないので・・(苦笑)

 

実際にお店に行って、お洋服を目の前にすると、さらにどんどん提案が加速
してくれるのでさらに提案がパワーアップして、すごく楽しかった。

 

 

芽どんな方にファッションコンサルをお勧めしたいですか?

 

私のように「毎日着る服」に悩んでる人。
ネットではなく、リアル店舗に行くことが少なくて、どのお店に
行ったらいいのかわからない人。
 

芽ファッションコンサルを受けようか迷っている方に一言お願いします。

ファッションコンサルを受けると、自分に似合う色やテイスト、服がわかるので、
「たんすのこやし」がなくなって、無駄がなくなるかも。
 
これがわかっていると、ネットでもリアル店舗でも、お洋服を選ぶ時間が
短縮できて、自分に似合う服が選べて、楽しくワクワクできて、一石二鳥、
三鳥になれるんじゃないかと思います。
 


↑ befor & after のはずが、beforを取り忘れる失敗、、、泣


珠江さん ありがとうございました。

 

榎本珠江さんはSOHOでWEBやDTP関係のディレクションや

ネットショップの応援を15年にわたってされています。

そして、もう一つの顔がsamariaてしごと部 tamaさん。

リボンやヘアゴムなどのアクセサリーを作って

minneさんへ出品、販売されているのです。

 

リボンsamariaてしごと部 tamaさんのブログ

ショッピング同行の記事を2つも書いてくださいました嬉しい

 

フリーランスはいつものお洋服=お仕事着となります。

仕事がしやすく、珠江さんらしく、、

そして、寒がりの珠江さんがクーラーで

冷えないようなコーデをご提案しました。

白がとってもお似合いですはぁと


本日もお読みいただきありがとうございました。

 

*****

メルマガ会員募集中!

 

女性として輝ける宝石白女性としての在り方に自信がつく宝石赤

自信がない見た目を変えると毎日が楽しくなるラブラブ

 

 カッコよく生きる40代からの起業女性のためのイメージ戦略プロデュース

 

今すぐクリック!

 


Instagram インスタ始めました好