ねこ診断キャンペーンやってみました=^^= | 日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

色を楽しむライフスタイル提案。
フランス人女性の生き方をリスペクト。
大好きなParisに行く日を夢見ながら
「好きなことだけで生きる」

こんにちは。

STORY世代のためのスタイリスト&イメージアップコンサルタント
Msquare(エムスクウェア)田中瑞記みずきです。

春休みの宮古島から戻り、、
洗濯ものに囲まれて主婦しております(笑)

気分転換に見たブログで
「猫診断キャンペーン」mimi*を見つけて、、おもわずやってみましたcat*


あなたに一番近い猫は…

あなたに一番近い猫は…
ねこ診断はこちらから

このブログには一度も書いてなかったですが、、猫が大好きです。

子供のころから猫を飼っていて、今でも実家には3匹猫がいます。
20代後半は自分の部屋でmy猫を飼っていて、
猫にエサをあげるために毎日せっせと帰宅し、、
トレンディードラマを見る。
そんな、、、寂しい???
いやいや、、猫とともに楽しい20代後半を過ごしておりました。
 
世界一かわいいと思っていた当時飼っていた猫「ジュリアン」 ↓


猫好きの話で思い出した、、、というか、、
自己プロのマイヒストリーやらねばと思いながらも、、、
自己プロ終了からはや1か月が過ぎてしまいそうな、、私です。

それでは、、また。

********

メルマガ読者を配信しています。
STORY世代のための洋服選びのコツや、、
コーデのポイント、、
トレンドの取り入れ方など、、配信始めました♡

メルマガ読者特典があります

ぜひご登録くださいはぁと



本日もお読みいただきありがとうございました。

ランキングに参加しています!見たよ~と「ポチ」っと押して頂けたら嬉しいです!にっこり

にほんブログ村
にほんブログ村


■Msquare(エムスクウエア)のスタイリングサービスはこちらから■