【日本文化を学ぶ】礼法の講義とランチタイム♡ | 日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

色を楽しむライフスタイル提案。
フランス人女性の生き方をリスペクト。
大好きなParisに行く日を夢見ながら
「好きなことだけで生きる」

こんにちは。

ミセスのためのスタイリスト
パーソナルコーディネーター®️
イメージアップコンサルタント
Msquare(エムスクウェア)田中瑞記みずきです。

今日は月一で学んでいる
礼法師範科の講義を受けてきました。

3.11の授業の始まりに
5年前のこの日
それぞれが置かれた状況の中で
懸命に前努力した思いを伝え合い、
今、自分達がここにいる幸せに
感謝の思いが湧き上がりました。

今日は着物を着て
出かけられなかったですが、
日本人に生まれた事に誇りを持って
着物文化学んで伝えていきたいです。

{CD6C7279-C7FD-41A1-B1DC-43B54DAE005D}

久しぶりの講義のランチタイムは
日比谷シャンテの地下日本ある
野菜の王様のお弁当。

{B92AE994-DE3C-49C8-83BF-4A294157566E}

昨日は慌ただしくて、
お昼抜きだったのでヘルシーランチが嬉しい♡

本日もお読みいただきありがとうございました。

ランキングに参加しています!
見たよ~と「ポチ」っと押して頂けたら
嬉しいです!にっこり


■Msquare(エムスクウエア)のスタイリングサービスはこちらから■