【参加者の声】来てよかった。本当に来てよかった♡ | 日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

色を楽しむライフスタイル提案。
フランス人女性の生き方をリスペクト。
大好きなParisに行く日を夢見ながら
「好きなことだけで生きる」

こんにちは。

ミセスのためのスタイリスト&イメージアップコンサルタント
Msquare(エムスクウェア)田中瑞記みずきです。

2/19に 横浜*星川住まいるcafeにて

【卒園*入学で迷わない】ママの卒園*入学フォーマルスタイルの選び&着こなし方セミナー
開催いたしました。

 

 


>参加者様より感想を頂きました。

M.Nさま

1.ファッションセミナーの良かった点について教えてください。


資料がきっちりされている。中でもタイムスケジュールが記載されていてよかった。明るい場所で行われるので気持ちいい。

2.セミナーの感想を教てください。

やっぱり来てよかった。
実は引越しの関係で入園式を経験していなかったため、
今年の卒園&入学式でフォーマルスタイルは初体験。
色ばかり気にしていたが、生地感的によりフォーマルに適した服をズバッと指摘して頂いた。
お店の人や友達からは聞けなかったと思う。本当に来てよかった♡

3.どんな方にセミナーをおすすめしたいですか?

洋服の数を減らしたい人。
saleで買った服に失敗してしまう人。
自分に似合う色を知りたい人。

4.セミナーを受けようか迷っている方に一言お願いします。

不動産屋さんの店舗内の仕切られた明るいスペース内で、セルフのフリードリンクでのセミナーです。
そのためか、一人で参加される方がほとんどです。
初め手でも気軽に参加しやすいです。

5.セミナーを受けてみて「田中瑞記みずき」はどんな印象でしたか?

クリスタルに近いパールの輝きを持った人。
話をよく聞いてくれてやわらかい雰囲気ですが、ズバッと言ってくれる時があります。

蔵谷由美さま

1.ファッションセミナーの良かった点について教えてください。


具体的に洋服をお持ちください・・・とのことだったので、
実際これとこれの組み合わせが良いなど、
具体的にアドバイスを頂けてとても分かりやすく助かりました。

2.セミナーの感想を教てください。

勉強になりました。
素材のお話、TPO、小物すべて 関連させてうかがうことができました。

3.どんな方にセミナーをおすすめしたいですか?

ファッションに興味のあるママ友達

4.セミナーを受けようか迷っている方に一言お願いします。

自分を理解できるのでおすすめです。

5.セミナーを受けてみて「田中瑞記みずき」はどんな印象でしたか?

エレガントな見た目印象だけでなく、中身がプロで素晴らしい。

 

 

 

 

 


****

ありがとうございました。
今回は少人数で行い、
偶然にもお二人は以前にもお会いしていた方々でしたので、
第一印象チェックに変えて、
「自分の印象となりたいイメージ」について掘り下げたチェックを行いました。

「洋服選び」は自分の好き嫌いだけでなく、、、
自分自身のイメージ、、
どう見られたいかを考えた「洋服選び」
これからの5年後の自分をイメージした「洋服選び」をしてみませんか?


来月は「春のトレンド情報満載*ファッションプチセミナー」です。
4月以降はセミナーの企画内容についてリニューアルいたします。
会場についても変更の可能性があります。
お近くの方はぜひ3月のセミナーにお越しくださいませ。

 

 

そして、314日ホワイトデーに開催のプチセミナーのご案内です。

 

 

 

 
 

 

 

本日もお付き合い頂きありがとうございました。

 


ランキングに参加しています!見たよ~と「ポチ」っと押して頂けたら嬉しいです!にっこり

 

 

■Msquare(エムスクウエア)のサービスはこちらから■
 これ↓予約可能日 3/8(木)10:00~/13:00~・3/16(水)17(木)13:00~残り枠わずかです
*イメージアナリシス
*ショッピングアテンド
*クローゼットカウンセリング
*ショッピングクルーズ