【イメージアナリシス】「ささきまりこさま」よりブログに記事を掲載頂きました。 | 日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

色を楽しむライフスタイル提案。
フランス人女性の生き方をリスペクト。
大好きなParisに行く日を夢見ながら
「好きなことだけで生きる」

おはようございます。
イメージコンサルタント・パーソナルスタイリスト
Msquare (エムスクゥエア)田中瑞記みずきです。

先日横浜市内のcafeにてイメージコンサルを行ったささきまりこさんがご自身のブログに感想をアップして下さいました。


ささきまりこさまのブログ
「感激の横浜ランチ&イメージアナリシス」


一部抜粋させていただきます。。。。


ファッションには無頓着だと思っていたのですが、本当はきれいな色やかわいらしい洋服も着てみたかった私の封印していた気持ちをひきだしていただきました。

単に流行や周りからのイメージではなく、自分の中にあるものを大切にして活かしていくという田中さんのアドバイスは本当に感激しました。

どんな自分も認めてあげること、そういうふうに言ってくださったこと。
本当に涙が出そうになるほど嬉しかったです。

・・・・・・・

「イメージアナリシス」ってこんなにも人の心に働きかけることができるんだと、私自身も喜びの気持ちでいっぱいです。

まりこさんに芽生えた小さなつぼみが暖かな春にオンリーワンの花を咲かせることができますようにきらきら!!


いくつになっても夢をあきらめない輝く女性を応援していきます。

次回のセミナーは間もなく訪れる卒業・入学のシーズン。
フォーマルスタイルをメインにスーツの着こなしなどもご紹介していきます。

2月のセミナーは
【卒園*入学で迷わない】ママの卒園*入学フォーマルスタイルの選び&着こなし方セミナー


↓ 写真をクリックしてね!


お子様もそしてママも、
記念すべきイベントをステキに楽しく迎えましょう♡


皆様とお会いできることを楽しみにしています。

本日もお付き合い頂きありがとうございました。


ランキングに参加しています!見たよ~と「ポチ」っと押して頂けたら嬉しいです!にっこり