【skypeでセミナー受講できます♡】10年ぶりにSkaypeが復活しました。 | 日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

色を楽しむライフスタイル提案。
フランス人女性の生き方をリスペクト。
大好きなParisに行く日を夢見ながら
「好きなことだけで生きる」

 

おはようございます。
イメージアップスタイリストMsquare(エムスクウェア)田中瑞記みずきです。

昨年末ですが、約10年ぶりにskypeが復活しましたキラキラ
スカイプは2回目の起業をしたときにサポートしてくれた方たちと繋がっていましたが、とんとご無沙汰状態。

久々の開通にお手伝いしてくれたのは、
大人の女子校のママ部のキックオフでリアルにお会いした「清水ともえさん」。
ちょっと前の写真なので、ともえさんメガネスタイルです。

 

 

 

誰も知り合いがいない初めて参加するランチ会でちょっとだけお話ができました。
その時はともえさんがPCに詳しい方と言うことも全く知らずご挨拶だけだったのですが、
起業女子ネットワークって素晴らしいWハート
たしか、下釜まりなさんのブログだったか???
「あの、清水ともえさんの前の席で、いろいろ教えてもらいました~♪」
と言う記事を拝見。

ともえさんってパソコン詳しいんだな。。。とインプットされました。
facebookの些細なことがわからない時にともえさんにヘルプしたのをきっかけに、skype開通のお手伝いをして頂けることになりました。

ともえさんのブログのSkype記事:『Skypeが毎回出てきて邪魔^^;

ともえさんのおかげで無事skypeが開通。
ただ今予約を頂いております「イメージアナリシス」もSkypeで受けて下さる方もいらっしゃいます。

また、2月のファッションプチセミナーは

 

 

 

 

【卒園*入学で迷わない】ママの卒園*入学フォーマルスタイルの選び&着こなし方セミナー

 

 

日程が合わなくて参加できないけど話が聞きたい~って言う声を頂きました。

 


↓写真をクリックしてね!

 

 

 

じゃーん!!
Skype登場!!
セミナーの日程は合わないけれど、、、
横浜まではいけないけれど、、、
セミナーを受けてみたいという方は是非、スカイプでのセミナー受講をリクエストして下さいね~キャハハ

リクエストはこちらからどうぞ。。。☆☆☆

ちなみに、明日もセミナーです。満員御礼ありがとうございますキラキラ
【初対面で好印象♥】
春まで使える私に似合うキレイ色ニットの選び方と小物コーデ

 

 

 

 

 

 


今まさに旬の内容です。
こちらも、Skype受講のリクエストがありましたら是非ご連絡ください。
マンツーマンで丁寧にお伝えいたしますよ♡
リクエストはこちらからどうぞ。。。☆☆☆

 

 

本日もお付き合い頂きありがとうございました。

 

 

 


ランキングに参加しています!見たよ~と「ポチ」っと押して頂けたら嬉しいです!にっこり