【白ニットトップス】冬の定番アイテム | 日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

色を楽しむライフスタイル提案。
フランス人女性の生き方をリスペクト。
大好きなParisに行く日を夢見ながら
「好きなことだけで生きる」

おはようございます。
「幸せ系」イメージアップスタイリストMsquare(エムスクウェア)田中瑞記みずきです。

昨日の雪にはビックリでした。
皆さんは通勤・通学大丈夫でしたか?
久しぶりに司会のお手伝いをさせて頂いたのですが、反省が多かったです。
前向きに良い勉強をさせて頂いた学びの一日でした。

今日はちょっと久しぶりのコーデのご紹介。
主人に付き合ってお買い物に行った時のとっても普通のシンプルコーデです。

ニットトップス/mjuka(ミューカ)
スカート/BABYLON
フラットシューズ/マクレガークラシック


主人と出かける時の私のコーデは極めて普通。
どちらかと言うとトレンドもほぼ取り入れてないコンサバなスタイルが多いです。

ご主人がとってもおしゃれな方の場合はそれなりにバランスをとる必要もあるかと思いますが、我が家はいたってシンプルです。

そこでふと気がいたのが「白のニットトップス」。
「タートル」だったり「Vネック」だったりしますが毎年何か新しいものを投入しています。
そんなアイテムがあればあなたにとっての「定番アイテム」と言えますね。
今年は特に「白」が流行っています。
トップスだけでなく、冬の白いボトムやオールホワイトの着こなしもトレンドです。


年明けからは新年をイメージする「白」っぽいトップスなど「梅春物」アイテムもたくさん登場してきますね。
襟はどんな形がいいかな?
素材はどうかな???
どんなアイテムのトップスに着るのかな?

などなど、定番を購入するときにはいろいろと考えておくこともありますが、そんな素敵なものに出会えたのはまた幸せですよね。

気が付くと毎年買い替えているアイテムってありますか?

2月のセミナーが決まりました。

↓ 写真をクリックしてね!

1月のセミナーはお蔭様で満席となりました。
ぜひ2月のセミナーご参加ください!

皆様とお会いできることを楽しみにしています。

本日もお付き合い頂きありがとうございました。


ランキングに参加しています!見たよ~と「ポチ」っと押して頂けたら嬉しいです!にっこり