【帰省スタイル③】6アイテム着回しコーデ | 日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

色を楽しむライフスタイル提案。
フランス人女性の生き方をリスペクト。
大好きなParisに行く日を夢見ながら
「好きなことだけで生きる」

おはようございます。
「幸せ系」の仕事術でハッピーにお仕事しています
イメージアップスタイリストMsquare(エムスクウェア)田中瑞記みずきです。

昨日からの続きです。
帰省に準備した6つのアイテムの着回しをご紹介していきます。


6点のアイテムはすべて着回しができます。
一昨日のオールホワイトに、、、

昨日ののコーデ。


そして、、、
こんな感じにさらに4つの着回しもできちゃいます。


コートの出番なし。。。(笑)

アイテムは同じですが、スカートとパンツを用意したことで印象がかなり変わって見えます。
ニットを2枚にせず、カットソーのトップスでも良いかもしれません。
寒がりなので、、いざと言う時に備えて寒くないようにが私の冬コーデの基本です
えへ

アクセサリーはDomaciさんの新作を右側の3つ持っていきました。
                         ↓ こちら側の下3つ

これも左右アシメトリーになっているので、ピアスのセット方法を変えられて便利です。

洋服を入れた荷物は小さめのキャリーバックです。
外側に飛び出るポケットがあるので意外に物が入れられて便利です。
私は携帯の充電器とか入れてます。

また、キャリーバックの色は明るめを意識して選んでます。
「汚れる」という心配もありますが、黒などの濃い色は同じ重さでもそれ以上に感じる色の影響力があります。

息子がキャリーを運んでくれました。
頼もしくなって母も嬉しい限りです。

息子の小学校は2基制なので新学期ではないのですが、、
昨日からスタート、今日から給食も始まりました。

1、2、3月は驚くほど速く過ぎますね。
お子様の卒園、、入学の準備はもうバッチリですか???
2月のセミナーはママのための卒園入学フォーマル選びです。
個別にご相談も頂いておりますが、、ぜひぜひご予定が合う方はセミナーに来て下さいね。

2月のセミナーが決まりました。

↓ 写真をクリックしてね!

1月のセミナーはお蔭様で満席となりました。
ぜひ2月のセミナーご参加ください!

皆様とお会いできることを楽しみにしています。

本日もお付き合い頂きありがとうございました。


ランキングに参加しています!見たよ~と「ポチ」っと押して頂けたら嬉しいです!にっこり


AD