【お正月】ささやかな願いが叶った元旦 | 日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

色を楽しむライフスタイル提案。
フランス人女性の生き方をリスペクト。
大好きなParisに行く日を夢見ながら
「好きなことだけで生きる」

こんにちは。
「幸せ系」
イメージアップスタイリストMsquare(エムスクウェア)田中瑞記みずきです。

穏やかで良いお正月ですね~♡
我が家は今日から息子と私が実家のある静岡に帰省です。

{67E5FBA1-806C-4A62-B455-994BC4B0D708:01}



昨日はのんびりとすごしました。
嫁いだ時にお義母さん染めたバラ柄の紅型染めの帯を頂きました。

その帯を締め家族でお正月を迎える、、、
そんなささやかな願いもかないました♡

5日迄はお正月休みにさせて頂き、6日よりまた定刻の朝8時のブログアップしていきます(*^^*)

今年一年皆さまが健康で笑顔で過ごせますように♡

また、本年よりメルマガをリニューアルして配信さていただく予定です。
メルマガ読者登録くださった方への特典も準備中ですので、
ぜひぜひメルマガに登録して下さいね。
 
イメージアップスタイルコーデ*メルマガ登録はこちらから手紙


2月のセミナーが決まりました。

↓ 写真をクリックしてね!



1月のセミナーはお蔭様で満席となりました。
ぜひ2月のセミナーご参加ください!

皆様とお会いできることを楽しみにしています。

本日もお付き合い頂きありがとうございました。


ランキングに参加しています!見たよ~と「ポチ」っと押して頂けたら嬉しいです!にっこり