【ALLホワイト】クリスマスコーデ♡(キャメル×ホワイト) | 日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

色を楽しむライフスタイル提案。
フランス人女性の生き方をリスペクト。
大好きなParisに行く日を夢見ながら
「好きなことだけで生きる」

メリークリスマス!
「幸せ系」
イメージアップスタイリストMsuquareエムスクウェア田中瑞記みずきです。
クリスマスいかがお過ごしですか?

クリスマスイヴの昨日はスタイリングビジネスを学びに銀座へ。
子どもの学校も今日まで。
いよいよ冬休みに突入です。

我が家は23日におばあちゃんと一緒にクリスマス会をするので、
昨日のイヴはいつもの晩御飯。

この勢いでバタバタとお正月がやってくるのでしょうね。
年賀状もまだ手付かずです、、、苦笑

昨日のクリスマスイヴコーデ。


トップス/BALLSEY
パンツ/MATERIA
スヌード/手作り
コート/銀座マギー
パンプス/mjuka

キャメルカラーのニットは顔色を明るく見せてくれ、ホワイトのパンツとの色合わせも抜群に良いです。
単体でみると地味に見えるものの、着てみるといつも顔色を明るくしてくれるお助けアイテム。
ニットのスヌードも大きくて使いにくいかな??と思っていましたが、
今年やっと出番がやってきた感じです。
何年か前に手作りしたアイテムです。

とかく暗くなりがちなこの季節、
意識的に明るい色の組み合わせで自分の気持ちも明るく前向きにいきたいですね。

今日もお付き合い頂きありがとうございました。

2月のセミナーが決まりました。

↓ 写真をクリックしてね!

1月のセミナーはお蔭様で満席となりました。
ぜひ2月のセミナーご参加ください!

皆様とお会いできることを楽しみにしています。

本日もお付き合い頂きありがとうございました。

ランキングに参加しています!見たよ~と「ポチ」っと押して頂けたら嬉しいです!にっこり



■Msquare(エムスクウエア)のスタイリングサービスはこちらから■