【ニットスカート】ホームパーティーにお奨めアイテム♡ニットスカート | 日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

色を楽しむライフスタイル提案。
フランス人女性の生き方をリスペクト。
大好きなParisに行く日を夢見ながら
「好きなことだけで生きる」

おはようございます!
「幸せ系」
イメージアップスタイリストMsquare(エムスクウェア)田中瑞記みずきです。

ニット/CIAOPANIC TYPY
コート/mjuka
スカート/mjuka
ブーツ/a.bomb
マフラー/mjuka


先日セミナーに参加した時のコーデです。

このコーデのポイントは「ニットスカート」です。
配色は黒×白×グレーといったスタンダードなモノトーンです。

コーデをカチッとしすぎず、優しさを出す大事なアイテムが、、、
「ニットスカート」です。

この時期はホームパーティーなどご自宅に人を招くことが増えてきます。
いつもよりちょっぴりオシャレをしたいけど、自宅だし。。。

そんな時に活躍するのが「ニットスカート」です。

ニットの素材感が優しさをプラスし、堅苦しくならずにセンス感をプラスすることができます。
上下を同じ色合いにしてワンピースの様に見せることもできますし、、

あえての異素材コーデ
「シャツ」+「ニットスカート」といった、コーデもOK!

目新しいイメージで旬なトレンド感もプラスされます。
ホームパーティーのコーデどうしようかな???と思われていた方は
この季節からお正月着やすくって便利に使えます。
ぜひお試ししてみてください!!

きっと新たなコーデが広がるはずです。。

今度コーデバリエーションをアップしますね。。。


年明けの春まで着られる自分に似合う色のニットやトップスが選べるセミナーを開催します。

定員4名(満員御礼!)増席決定!→ 6名(残席2名)
ぜひお越しくださいね。写真をクリックしてね♪↓



皆様とお会いできることを楽しみにしています。

本日もお付き合い頂きありがとうございました。

ランキングに参加しています!見たよ~と「ポチ」っと押して頂けたら嬉しいです!にっこり

■Msquare(エムスクウエア)のスタイリングサービスはこちらから■