【パーソナルカラー診断】フォーシーズンタイプ「スプリング」 | 日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

色を楽しむライフスタイル提案。
フランス人女性の生き方をリスペクト。
大好きなParisに行く日を夢見ながら
「好きなことだけで生きる」

 

おはようございます。

ファッションに迷いはじめた女性のためのイメージアップスタイリスト
Msquare(エムスクウェア)田中瑞記みずきです。

毎週火曜日はパーソナルカラー診断のブログを配信しています。
パーソナルカラーの大きな分け方の4タイプ、今回がラスト「スプリング」です。

【Spiring】スプリング

イエローアンダートーン・ライト・ヴィヴィットの特徴を持っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イエローが少し入った明るく鮮やかな色です。

濁った色や暗い色は避けましょう。

透明感のある冴えた感じの色が特徴です。

若々しさや軽快な感じを与えるコントラスト配色が効果的です。

アクセサリーはゴールドで。


「スプリング」タイプの女性はいくつになっても可愛らしい永遠のアイドルと言われるタイプです。

芸能人で言うと、、、この人を外すわけにはいきません!!

 

 

 
(画像お借りしています)


フォーシーズンタイプの大まかなご紹介が終わりました。

次回からは

4タイプから広がる8タイプ13種類のグループの概略

それぞれのタイプの着こなし別の秘訣などを


ご紹介していきたいと思います。

今日もお付き合い頂きありがとうございました。

いよいよ、セミナーが明日になりました。
皆様にお会いできること楽しみしています。

 

 

■プチセミナー詳細・お申込みはこちら■

 

 

  
パーソナルカラーのメルマガを配信しています♪

 


ランキングに参加しています!見たよ~と「ポチ」っと押して頂けたら嬉しいです!にっこり 
 
にほんブログ村 
 
にほんブログ村 
■Msquare(エムスクウエア)のスタイリングサービスはこちらから■