【秋のトレンドロングカーディガンコーデ】ブラックデニム編 | 日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

色を楽しむライフスタイル提案。
フランス人女性の生き方をリスペクト。
大好きなParisに行く日を夢見ながら
「好きなことだけで生きる」

女子力アップスタイリスト

Msquare(エムスクウェア)田中瑞記みずきです。

雨も降って寒さを感じる横浜です。


昨日は高校時代のテニス部の友人との女子会。

上野まで出かけてきました。

ブラックデニムを大人きれいにまとめたコーデです。



ロングカーデ/mjuka
シャツ/mjuka
デニム/MAISON SCOTCH
ベルト/GAP
パンプス/AmiAmi(楽天)
バック/銀座かねまつ


ほとんど見えていませんが、インナーのタンクトップは

顔色を少しでも明るく見せるため あえて「白」をチョイス。



シルバーのラインがあるのでアクセサリーでアクセサリーの効果もあります。

昨日は昼間の外出にはまだコートはいらない陽気でしたが、

ちょっと涼しく感じたら、、、

ストールをプラスして。




Kちゃんとは

10年前にカラーとメイクのコラボイベントをしたのがつい昨日の事の様。

これからは、またネイルやお肌のお手入れとカラー&イメージの

大人女子イベントをコラボ企画していきたいと思っています。

友達や仲間との時間は、

私にまた新たな取り組みや向かうべき方向を示してくれる大切な時間。

出逢いと繋がりに感謝の一日。

今日もお付き合い頂きありがとうございました。

■プチセミナー詳細・お申込みはこちら■






ランキングに参加しています!見たよ~と「ポチ」っと押して頂けたら嬉しいです!にっこり
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村

■Msquare(エムスクウエア)のスタイリングサービスはこちらから■