ハワイに行ったら必ず食べるのがフードコートのパンダエクスプレスです。

店員さんがこれでもかという量をモリモリ盛ってくれるのを眺めるのも食べるのと同じくらい大好きです。
日本にもパンダエクスプレスはあって何度か行ってみたけれど盛り方が大人しくてやっぱり物足りない。


※英語ができないなりにカタコトでドキドキしながら注文します。

こんなにたくさん食べれないのでシェアします。

姉と母は買い物デーを滞在中一日作るので、買い物嫌いの私と父は2人でまったり過ごしています。

私がハワイで一番好きな瞬間は観光客用のバスに乗って風が気持ちいいな〜としてる時です。




※海外は背景が可愛くてどんな写真も映えるのでたくさん写真を撮っちゃいます。


※姉が食べたいと大騒ぎして早起きしてホテルから遠くの有名なマラサダ店に母と。朝に弱い私は起きることなどもちろんできず。

※パンダエクスプレスではオレンジチキンが一番好きですがまさかのお家で作れるみたい。そんなに高く無いしこれは絶対買う!


※ビーフジャーキーとこのシリーズのジュースを飲みながらベランダでのんびり。

ハワイ6日目くらいになってくると段々する事がなくなってくるのでそんな過ごし方になってくるけど父曰くそれが一番いいんだよと。