11月29日(金)「お教室コレクション」を開催します | 起業女性のやりたいが実践できる・成長できるコミュニティ*マッチング&サポートプロジェクト

起業女性のやりたいが実践できる・成長できるコミュニティ*マッチング&サポートプロジェクト

起業女性のやりたいが実践できる・成長できる場所して活動中の『マッチング&サポートプロジェクト』(通称 MSプロジェクト)です。
各種講座・交流会の開催、イベント企画運営、企業・行政からご依頼のお仕事も受けています。

こんばんは。

 

お教室部です。

 

 

今以上に自分の時間を充実させたいな!

 

何か新たな習い事してみたいな!

 

と思っていませんか?

 

今日は、そんな方にオススメのイベントをご紹介します。

 

 

私たちお教室部が「お教室コレクション」という体験型のイベントを開催します。

 

この「お教室コレクション」は

 

・習い事の体験を1日で、しかも1会場で複数体験できる

 

がコンセプトになっているので

 

・いろいろな習い事を体験してみたいけど、なかなか一歩が踏み出せない方

・どんな習い事がいいのか、誰のレッスンがいいのか迷ってしまう方

・子連れでも習い事ができるか不安な方

・まずは気軽に体験してみたい方

 

にオススメです。

 

 

お教室コレクション概要

 

日時

11月29日(金) 10時~14時

 

会場

LIDIA STUDIO

北名古屋市井瀬木五町100

 

 

*お教室コレクションの詳細は、また後日発表します

 

 

一度にいろいろな習い事を体験できるイベントはなかなかないので、手帳の11月29日(金)のところに丸を付けておいてくださいね☆

 

 

えんぴつ登録講師一覧はこちら

 
MSプロジェクト