起業女子のお困りごとを解決してみんなが笑顔になりました!! | 起業女性のやりたいが実践できる・成長できるコミュニティ*マッチング&サポートプロジェクト

起業女性のやりたいが実践できる・成長できるコミュニティ*マッチング&サポートプロジェクト

起業女性のやりたいが実践できる・成長できる場所して活動中の『マッチング&サポートプロジェクト』(通称 MSプロジェクト)です。
各種講座・交流会の開催、イベント企画運営、企業・行政からご依頼のお仕事も受けています。

MSプロジェクト・関谷三恵です!

 

起業女子のお困りごとを解決するために専門家が集結!!

 

 

みんなが困っていることを短時間でパパっと解決する精鋭たちの活躍で、

ご来場いただいた方もみんな笑顔になりました(≧▽≦)

 

多くの人でにぎわっていた
さとさんとお茶会・シフォン&ベーグル販売 柴田里子さん

お昼時は超満員(笑)

 

 

ステキなボードを作ってきてくれた

ワークショップ出店相談 はなむらえりさん

イベント出店を仕事にするために今までやったことを惜しみなく話してくれます。

 

3/4には起業がもっと楽しくなる♡相談会も開催です!

 

 

普段は会社の社長さんや企業さんを相手にお仕事している

仕事の流れを見るリズム診断 水野将寛さん

私も受講済み~~。

今年の流れが明確になります!

 


 

起業ママに安心、わかりやすく解説をしてくれる

確定申告期限直前!不安解決相談所 世良あゆみさん

時期的にも焦る人が多い中、大人気でした!

 


前回の講座でも大好評!フォローも充実の

チラシ診断 宮田あすかさん

わかりやすく書き込んでくれるので、直すときも直しやすい!

 

 

疑問の解消ができて皆さんスッキリの

アメブロ・スマホ相談コーナー 関谷三恵

操作と今後のメニュー相談を行いました^^

 


仕事に生かせる惹き寄せメイク 伊藤真喜子さん

ステキな道具をたくさん持ってきてくれました!

これから名古屋や春日井でお教室も行うそうなので要チェック!

 

 

北名古屋のLIDIAさんでとてもいい雰囲気で行うことができました。

光が差し込むので写真もキレイに取れるところも大好き!

 

 

今までにないイベントだったので

 

・聞けなかったこと、ちょっと分からなかったことが気軽に聞けてよかった!

・行きたいブースがたくさんで時間がもっと欲しかった!

・またぜひ開催してほしい!

・すごいメンバーで学ぶことがいっぱいでした!

・お茶会♡さとさんとみんなと話す中でも学ぶことがたくさんで行けてよかった!

・MSプロジェクトがどんな活動をしているか分かってよかった!

 

などなど、嬉しい感想もたくさんいただいていますー!

 

みなさん、本当にありがとうー!!

笑顔あふれる楽しい1日になりました!

 

また第2回も考えていますので、

出たい人もメニューを受けたい人も、MSプロジェクトの動きを要チェック!

 

3月12日には交流会もありますよー!

【3/12】起業女子交流会・ホームページやパソコンの疑問が解決するミニ講座付 

 

お待ちしています!

 

 

えんぴつ登録講師一覧はこちら

えんぴつ現在募集中の企画はこちら

 

 

MSプロジェクト

YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶーアメブロfacebook_logoFacebookページインスタグラムInstagramLINELINE@