【募集中】7月25日(水)よちよち手話の体験会を開催します。 | 起業女性のやりたいが実践できる・成長できるコミュニティ*マッチング&サポートプロジェクト

起業女性のやりたいが実践できる・成長できるコミュニティ*マッチング&サポートプロジェクト

起業女性のやりたいが実践できる・成長できる場所して活動中の『マッチング&サポートプロジェクト』(通称 MSプロジェクト)です。
各種講座・交流会の開催、イベント企画運営、企業・行政からご依頼のお仕事も受けています。

9月から、よちよち手話のレッスンを新たにコース制でスタートすることになりました!

 

講師:犬塚あゆみ

 

image

 

単発のレッスンでは、各テーマに基づいたサインをいくつかお伝えする程度でした。

 

しかしコース制になることで

 

☑一通りのサインを学ぶことができる。

☑家で実践してみて、分からなかったことを次のレッスンで聞ける。

☑サインを使う際の注意点など、深く学ぶことができる

☑サインを通してお子さんとの向き合い方を学べるので、お子さんが求めていることが分かるようになる。

 

などメリットがたくさん。

 

 

でもよちよち手話って、あまり聞かないな?

 

どんなレッスンをするのか見てみたい。

 

そんな方のために今回、単発のよちよち手話体験会を開催します!

 

image

 

この体験会に参加していただければ、

 

よちよち手話がどんなものか

 

レッスンはどんな感じで進んでいくのか

 

講師の人柄はどんな感じなのか

 

実感していただけると思います。

 

よちよち手話が気になっているという方、ぜひご参加ください!

 

 

 

ママサロンsoare
よちよち手話体験会


日時
7月25日(水)10:00~11:00ごろ

場所
東陽住建 イベント館
一宮市森本2丁目2-12
 
{390788CF-3F2A-4CEB-B36B-86C7D927EDCB}

対象年齢
1か月〜2歳くらいまで
上のお子さん連れも歓迎です!

定員
6組

参加費
1000円(体験会特別価格)

持ち物
赤ちゃんのお出かけグッズ
赤ちゃんとママが水分補給できるもの
赤ちゃんのお気に入りのおもちゃ

 

 

講師

一宮市・稲沢市 ベビーマッサージ&ベビーヨガリズミック&よちよち手話教室

ママサロンsoare犬塚あゆみ

 

 

えんぴつ登録講師一覧はこちら

 
MSプロジェクト