2023.12.27 09時33分 かに座♋️ 満月🌕 
今年最後の満月🌕ですね…




かに座はHOME(基盤)のサイン
そして月はかに座のルーラー(支配星)
家族や大切な人に想いをよせるエネルギーです✨ 

家族との関係は十人十色の関係があり 
その深い想いは自分だけが知っています… 

一番身近で一番学びの多い家族という関係性は 
自分が生まれるときに選んできたものであり 
自分の大切なHOME(いるべき場所)へ繋がる
 " 源泉 " です。 

今私たちは風の時代に入り
地球とともにパラダイムシフトがおこり…
自分らしくあるために 
本当の自分でしか生きられなくなっています。 

神道ではどんな親でも 親は親 と言います。 
それは… 今ここ に生かされているのは 
源泉(母胎)があったからこそだからです。 

宇宙には良いも悪いもありません… 

自分の源に心から " 感謝 " した時 
次のステップへと魂の次元上昇に繋がります✨ 
魂の繋がりへ… 2023年は多くの方に " 気づき " があり HOMEへと移動しています。 

2024年は 大晦日(一粒万倍日)〜
元日(天赦日&一粒万倍日)と…
終わりとはじまりがとても縁起が良い
バトンタッチの流れです✨  



   愛と感謝ピンクハートピンクハートピンクハート





ちょうど月🌕の位置に雲が多く☁️ 

蟹座さん🦀らしいなと思いました😊

(岩陰に隠れるカニ) 

カメラを向けたら姿を見せてくれたので

一瞬の一期一会の彩雲photo🌈が撮れました✨





今年一年あっという間でしたクローバー

いつも拙い投稿をお読みいただき…

応援をしていただきまして 

心より感謝申し上げますお願い


  

2024年は新しいことも取り入れつつ…

引き続き精進してまいりますので

どうぞよろしくお願い申し上げます🙇‍♀️


  

皆さま乙女のトキメキ素敵な新年をお迎えくださいませ門松

ありがとうございましたクローバー





       月の妖精 お月様お月様お月様












特典付き☆LINE公式 流れ星流れ星流れ星

https://lin.ee/ZhvrIRA