皐月🍀 青々しい新緑の季節〜
6月 水無月になり
2021.6.2  16時24分  魚座♓️ にて
下弦の月🌗を迎えました✨

相変わらずのマイペースですが
今月もどうぞよろしくお願い申し上げます🙇‍♀️

5/21  二十四節気は小満を迎え
太陽☀️は双子座の季節へ…

先日の天体ショーはこちらでは雲の上でしたが…
神秘的でパワフル✨なエネルギーは
とてもたくさん降り注いでいました💫💫💫
(私もかなり影響ありました🙏)

2021.5.26  20時14分  射手座♐️満月🌕(食)✨

5月の満月🌕はウエサク月✨

地球に一番近いスーパームーン
地平線に近いと起こるレイリー現象のブラッドムーン
と重なる皆既月食は24年ぶりだそうです。

2021.5.12 4時00分 牡牛座♉️新月🌑✨

自分の中の無意識にある豊かさに気づき…
古い自分を脱ぎ捨て一皮剥けたような方が
多かったです✨

そして迎えた射手座♐️満月🌕食💫

射手座♐️は銀河の中心へ向かい
三位一体(霊性・神性・獣性)
魂の目覚めのサイン✨

そして皆既月食・スーパームーン・ウエサク月の
トリプルパワー✨✨✨

多くの方が御先祖様の導きと共に
心の奥深いところで
新しい時代の新しい私(本来の私)の目覚め✨
進化する為のパワーのスイッチがONになる(食)と
天と地が繋がるウエサクの神秘的なパワーです🙏💫

風の時代の風のパワー💨に
水のエネルギーが強くなってきています🌊

これからは…いろいろなところで
いろいろなものが
良くも悪くも
ゆるくなっていくと思われます🥺

ゆるくなってもブレないものを
天王星 牡牛座♉️時代(〜2026年)に
根差していくためのパワー💫
(2011年〜培ってきたものからの流れがあります)

そして迎えました 魚座♓️ 下弦の月🌗
新しい時代の新しい私のために
古い不要なエネルギーは浄化されていくでしょう✨

この神秘的なパワーは
今とても宇宙と繋がりやすくなっています✨

あなたは銀河の中心に何を投げかけますか?

唯一無二の純粋なあなたを銀河の中心へ置くと
それは波紋のように大きく大きく広がっていきます✨

そして二ノ宮尊徳様の" 風呂の湯 " による
気づきのように…

惜しみなく愛を与える❤️
多くの仲間と共に…

愛と感謝💕

*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・**・*:.。..。.:*・'*:.。 .。.:*・゜゚・*

私の銀河の中心は " 心神 " です🙏

今回の(食)は私のドラゴンヘッド🐉に
コンジャンクション (出生図に重なる)
全くというほど夢を見ない私が龍🐲の夢を見ましたが
全く覚えていません🙌
ですがまた新たな学びと探求が降りてきてます💦

新しい時代の流れのためにも
今ここでまた初心に還ります🙏

☆6/23まで水星が逆行してます。
 運転(事故)やOA機器(通信)のトラブルなど
 時間に余裕を持って動いてくださいね☺️

今回のhealing photoは…💐
新緑の芽吹きのパワーと
お花の妖精のパワー✨
鎮守様のパワーです🙏
for you 🧚🏻‍♀️


2021.5.26  射手座♐️満月🌕食の朝
小さかった蕾が神秘的なエネルギーにて開花✨

実家から貰って増やしたサボテン🌵✨



実家から貰ったツルバラ🌹の挿木も開花してます🥰
嬉しい〜💕


左← 3年前…母の日にもらったラベンダー✨
大切に育てています🥰

右→ 2017年大きな断捨離時に友達から貰った
想い出のゼラニウム(蚊連草)
伸びて増やして…たくさん咲いてます✨

ハーブ🌿の香りが大好きなんです🥰



大好きな木工薔薇❤️ 実家に咲いているので
こちらも挿木してます🥰
来年楽しみ〜🌹

花言葉 : 純潔   幼いころの幸せな時間 素朴な美  初恋



2021 5/9 母の日❤️ ギフト

母は黄色の薔薇が大好きなのです✨

黄色の薔薇は " 月の妖精 " の名前の由来でもあります☺️



新宿十二社 熊野神社⛩

5月は新宿でのお志事が多かったので
こちらの氏神様にもご挨拶です🙏


祓え申す
清め申す 🙏



境内社⛩     大鳥神社🐔 稲荷社🦊 弁天社🪕



弁天様⛩   小さな滝と十二社池もあります🙏



一期一会の初夏の花💐✨


三本足の八咫烏さん😊



子供の頃からある地元の 伏見稲荷社⛩
この辺りでは珍しい伏見稲荷大社の分け御魂🦊✨
伏見稲荷大社お山参りの不思議体験にて
深いご縁を感じていました🙏✨

なので以前からこちらの管理してる方に聞きたいことがあるので会いたいなぁと思っていたら…

蠍座♏️満月🌕時間(12時32分) 迎えて間もなく…
ドラマのように偶然こちらで会うことができ
お話することができました☺️

感謝です🙏


そして参拝を終えると照らしてくれました🙏✨✨


その日もなんとも言えない光が差し込み✨
照らして頂きありがとうございました🥺

愛と感謝💕受けとりました🙏



浄化するため…
初心へ還るため…

ある場所にて頭をクリアに✨
ふと見上げた宇宙(ソラ)にはハート💙✨

あっという間に雲が流れていきます…🌥

ボーっとしていてあわてて写メ撮れました😊
(実は祖父母のお墓の前です🥺💙)



そして💙の空を見つけた瞬間✨
 " カァ〜 " とタイミングよくカラスさん☺️
いつも見守ってくれてありがとう💕

ウソのようなホントなんです〜🙌


そんなミラクルなお話がたくさんありますが…

タイミングがあればお話したいと思ってます🥰


  改めまして…愛と感謝💕



    月の妖精お月様  天使天使天使










光のパワーストーンインスタ下矢印



FBページ 月の妖精 下矢印


お気軽にフォローしてくださいね{emoji:char3/084.png.ラブラブ}