3/20  18時38分  春分の日を超えて…
すでに太陽☀️は牡牛座♉️の季節ですね😆
二十四節気も穀雨を過ぎ〜5/5立夏へ…

桜🌸の開花と共に父の次なる施設がすぐに決まり
今年はいろいろなことが加速していて
それでもマイペースな私で…
たまにしか投稿できなくなってますので
振り返りになります…🙇‍♀️

宇宙元旦から(春分の日)
とてもシンプルな宇宙(ソラ)模様が続いてます💫

この日はまもなく入る
木星 魚座期♓️の前ぶれのような大雨☔️が降り…
この日を境に
春の目覚めの如くいろいろなことが動き出しました…


春分の日の太陽☀️大雨の合間…
一瞬だけ顔を見せてくれました✨



そして…
2021.3.29  3時48分  天秤座♎️ 満月🌕〜
パートナーや仲間達と共に
創造性や内なる愛を分かち合う満月✨

2021.4.12  11時31分 牡羊座♈️ 新月🌑〜
方舟🛳の行き先…着地点を決めて行く時✨

宇宙元旦と共に

" 本来の自分へと還る "  宇宙(ソラ)模様💫

春の目覚めのように
はじめからある命に還る✨
(天照大神様への回帰)

それはありのままの自分を受け入れることから
始まります…
できない自分も嫌な自分も受け入れる✨

ありのままの自分を受け入れた時
ありのままの他者も受け入れられる✨
ワンネスの世界✨

一期一会のご縁がとても大切な時代だからこそ

本来の自分へ還り
完全調和な私へ…💖

そして明日…

2021.4.27  12時32分  蠍座♏️ 満月🌕を迎えます✨

信頼関係と絆を深めていく…
宇宙(ソラ)模様💫

蠍座♏️は破壊と再生のサインでもあります✨

" Re birth "

信頼と絆を深めるためには
時に破壊と再生が必要な時もあります…

とても辛いことでもあるけど…
私は嫌いじゃないです☺️

親の心子知らず
子の心親知らず

それぞれの立場から観る…
相手の立場に立てば違う視点がみえてくる…

そこから完全調和への道がみえてくる✨

それは自我の確立ではなく
" 無条件の愛 " です✨

小野先生も言ってます…
私たちは初めから
無条件の "いのち"に包まれて生きています。
無条件ですからとても暖かい心です✨
(時代の大転換点より)

私もいつも共感してます☺️

わからない人も探してみてください…
すぐ近くにあります無条件の愛を💖

愛と感謝💕

桜🌸終りましたが…
近所のお気に入りのスポット🌸
桜パワーな healing photoをどうぞ…✨
(ここにも無条件の愛が溢れています💖)






マゼンダピンクの桜🌸
可愛いです😍




職場の氏神様へ⛩
お散歩しながらお花見🌸


この日も参拝後⛩
照らして頂きました✨
感謝です🙏



近所の桜並木のトンネルです🌸✨
毎年楽しみにしてます🥰


お気に入りの桜の木🌸


芝桜祭り🌸


桜パワー🌸をありがとう✨


夜桜🌸 & 満月🌕



桜花弁🌸の絨毯



近所の公園🌸満開の時🥰



桜吹雪🌸チラチラ✨



2021.4.8 🌸お花まつり(灌仏会)

2年間写経と茶道で通っていた宗仲寺…
久しぶりに参拝しました🙏



良い満月🌕をお過ごし下さい🙏




   
  愛と感謝💕




    月の妖精🌙








光のパワーストーン♡インスタ下矢印





  FBページ♡月の妖精 下矢印