2020.10.31  11時49分  牡牛座♉️ 満月🌕
を迎えました…
このブルームーンは今年一番地球🌏から遠い
一番小さな満月🌕でした。
(なので火星が大きく見えます)



2020.10.17  4時31分  天秤座♎️  新月🌑〜
2020.10.23  22時23分  水瓶座♒️  上弦の月🌓
太陽☀️は蠍座♏️の季節
二十四節気は" 霜降 "を迎えさらに寒くなりました。


今 多くの方が御先祖様に導びかれています🙏
新しい時代(次元)へ行くために✨✨


調和のサイン天秤座♎️新月は
ジャッジすることをやめる…やめることにより
真の調和が生まれます✨

そして水瓶座♒️上弦の月にて
新しい道が何となく見えてきたのでは
ないでしょうか…

過去からと未来からの風が吹いています🍃

この小さくてパワフルな豊穣の月🌕は
古いものと新しいものを統合するパワーです✨

牡牛座の粘り強さのようにコツコツと
努力してきたことが収穫を迎える時🌾

新しい時代に向けて新しいものが生まれようと
しているのではないでしょうか…😌

隣のサインにいるパワフルな火星(行動の星)
に見守られながら
天王星(革命の星)と手を取り合い
蠍座(変容)の太陽に心の深い場所を
照らされています💫

これから更に深い心にスポットがあたります…

モヤモヤする時
深いところにいる本当の私は
子供の頃から変わってない…
素直で純粋なインナーチャイルドに
邪気のない心で訊ねてみてください☺️
歩いてきた道も…
これから歩む道も…
大きないのちで守られています🙏
何がおきようとも自らを信じる心を
忘れないでください✨

〜 信じる心は神様との繋がりも
     深めてくださいます🙏 〜

愛と感謝💕

*・゜゚・*:.。..。.:*・ .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。..。.:*・゜゚・*

二ノ宮尊徳様(氏神様)  の " 一円観 " より

「天地は一体、自分と他者も一体です。
 自分の心と体は、自分のものではなく、
 祖父母、先祖、ひいては天地のものだという
 ことを知り、"天地と共に行く"ことが、
 足るを知る生き方だとしています。

 足るを知れば、自由を得られ、心の奥するままに
 生きることができる」と教えています。

   

*・゜゚・*:.。..。.:*・ .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.*:.。. .。.:*・゜゚・*





今回の healing  photo は…
先日知人の散骨にて江ノ島へ…


 

ミニクルーザーにて沖へ…船


曇りの予報でしたが…
時折り太陽☀️が照らしてくださいました🙏




知人の散骨は江ノ島〜 5kほどの沖合い…



散骨にて天へおくりました🙏
Jさんお疲れ様でした😌
そしたら…クラゲが1匹ご挨拶にきてくれました☺️
ありがとう🤲






そして…
終わって鎌倉へ導かれた時の絵に描いたような
natural  art なギフトです🙏
とてもご縁の深い場所にて✨



歩き疲れてたどり着いた浜辺…
目の前に広がるsun set🌄✨
神様からのギフトです✨
感謝です🙏


とても綺麗で感無量💕
まさに江ノ島の方角です✨✨
ありがとうございます☺️


雲の動きでピンクになったり💕


パノラマ撮影✨

ずっとnatural  art を眺めていました✨✨
アーシングしながら…☺️





暮れゆく浜辺の波の音  波  for you ✨




2020.10.31  11時49分  牡牛座♉️  満月🌕 ブルームーン
ちょうど外へ出たらこの時間でした😊
ありがとうございます🙏

ジャスト満月🌕パワーをどうぞ✨✨
今回も火星が近くにいます💫
今年一番小さな満月🌕


満月🌕パワーにて季節はずれの
ハイビスカス🌺沢山咲きました💕




そして…歴代菊まつりの
庭の菊の蕾も膨らみました🌺✨🌼
豊かさのパワーもあなたに。。。☺️








ここ数年ずっと知人を見送ってます…
この世とあの世の橋渡し🌈
私の宿命なのでしょう🙏


そのためにもやります❣️
相模大野教室主催
" 小野先生が来れないなら行っちゃおう "
ということで…

〜 渋川八幡宮 写詞ツアー 〜 

まもなくはじまります😊
(詳細は後ほど…)

祓いにはじまり祓いに終わる✨
浄化が全ての基本です✨

いつもお読み頂きありがとうございます✨
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます🙇‍♀️






光のパワーストーンインスタピンクハート
こちらもよろしくお願い致しますピンクハート