2020.8.4   0時59分  水瓶座♒️ 満月🌕 〜
2020.8.12  1時45分  牡牛座♉️ 下弦の月🌗へ…

8/7 立秋を超え翌日
8/8 ライオンズゲート🦁のピーク

そして昨夜🌙
2020.8.12 ペルセウス座流星群💫極大と共に
牡牛座♉️にて下弦の月を迎え
今年のゲートは閉じました✨

*ライオンズゲートは毎年7月時間を外した日(13の暦)
を堺にゲートが開きはじめ8/8日にピークを迎え
お盆に入る前に閉じます。

地球🌏が銀河の中心となる日✨(獅子座♌️)
宇宙と地球と…
この一年間成長した私とが三位一体となり
グリット合わせをする日です💫

ボルテックスの渦中に翻弄されそうに
なりながらも…
水瓶座♒️  満月🌕の自由パワーと仲間
獅子座♌️のピュアだからこその尊厳🦁✨のパワー
が個人と仲間の獅子の領域に降り注がれた期間💫

知っていても知らなくても
信じていなくても降り注がれています✨
シンクロも多く…
葛藤も多かったと思います💦
(宇宙からのお試し)

なんとなく方向性が見えてきたり
御先祖様のお導きがあったり
本当の自分がぼんやり見えてきたころでは
ないでしょうか…

私の氏神様✨二ノ宮尊徳様
お風呂での波紋にて気づきの話が大好きです😊

自由に大切な仲間と共に生きる世界へ
何を投げかけるかはあなた次第✨

使命というと大それたことのように
思いがちですが…
仕事は " 神ム事 " ✨(かむごと)
培ってきたものから生まれます。
今ここにあることを こなしてこそ
道は開かれ導かれます🙏

昨夜は曇りの予報でしたがこちらは晴れました⭐️

ペルセウス座流星群の天体ショーを観ながら
宇宙💫と地球🌏と自分を感受✨
とても神秘的な宇宙(ソラ)
(スマホでは撮影不可🤣 首も痛かった💦)

牡牛座♉️は五感のサイン
そのままの美しさ(豊かさ)を感じるサイン✨

下弦の月🌗にて古い自分の殻を手放し
三位一体となる最後の時間を過ごすことが
できたことに感謝です🙏

新しい風の時代へ…
古いものは持ち込めない…
私たちは確実にパラダイムシフトしています…

そして夏の終わりと共に
浄化期間へ入っていきます☺️

志那都比古神(しなつひこのかみ)
戦後75年の時を経てまもなく終戦記念日ですね…

これからは新しい時代の神風となりますよう
英霊様、御先祖様に感謝と共にお祈り申し上げます🙏




雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶ヒマワリ雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶ヒマワリ雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶ヒマワリ雪の結晶雪の結晶




有り難いことに密かに大人気😊 
healing photo 〜 
(わかる人にはわかる画像になっています✨)


先日…明治神宮⛩へ導かれました🙏
久久能知神様(くくのちのかみ)の
パワーをfor you✨





梅雨空から青空が広がってきました😊✨


大好きな夫婦楠🌳✨


拝殿🙏


夫婦楠のパワー✨✨✨


久久能知神様のパワー🌳✨✨✨


浄化のシャワー🙏✨✨✨


ありがとうございます🙏


感謝です🙏🐉


天狗様👺 と対話🙏


天照大神様☀️✨
感謝です🙏


北参道へ…導かれ✨


綺麗な苔に飾られ…
輝いていました🌳✨✨✨


お見送りありがとうございます🥺✨


土星🪐が見づらいです😅



心地よい風が…
志那都比古神様✨
ありがとうございます🙏



百年祭記念✨
写真が変わるので素敵でした😊





  愛と感謝💕





   月の妖精🌙







光のパワーストーン専用インスタ♡
どうぞよろしくお願い致します✨

https://www.instagram.com/tukinoyousei81/



お客様から御礼のメッセージ頂きましたおねがい

https://www.instagram.com/p/CD_w64-nQaH/?igshid=1jldo8evhis3u