2020.4.8.   11時35分  天秤座♎️ 満月🌕 〜
 
 2020.4.15  7時56分  山羊座♑️ 下弦の月🌗

本日16日は " 土用の入り " 
立夏へ向かい土の " 氣 " が盛んになる頃です✨
そして間引きの頃でもあります🌿

今回のスーパーピンクムーンは
とてもパワフルでしたね💦
それはうみの苦しみのような…

天秤座♎️はパートナーや協力関係、チームワーク
愛と美と調和などのサインですが…
自分にとって大切なパートナー(チーム)は誰か?
乗った船はこれで良いのか?🛳
に焦点が当てられたような満月🌕✨

私は一晩熱にうなされ💦
一人 宇宙と調和していました🤣
(念のため🏥コロナではありませんでした😅)

そして下弦の月を迎え🌗
いろいろなことが見え隠れしているのでは
ないでしょうか…

それは…
黒と思っていたものが白だったり…
信じていたものが崩壊したり…
興味なかったものに興味が湧いたり…

コロナには参っているけど
コロナ騒動にて地球🌏に良いことがあると
気づいたり…

山羊座♑️は時間や伝統、目標達成や責任、権威
などのサイン

山羊座の月に重い惑星が重なり💦
もう 同じやり方は通用しないことを
確実に感じている方が沢山いると思います🥺

水瓶座の普遍性 〜 " 生きる " というプロセスから
山羊座の探究心 〜 " 智恵 "

風の時代へシフトチェンジするため…
パラダイムシフトを受け入れるための
手放しの月🌗

私たちはすでに完成された一つの命として
世界に向き合っています。
全ての答えは自分の中にあります。

物も心もスペースをあけて
風通しよくすると聴こえてきます✨

宇宙からの…
神様からの…
御先祖様からのメッセージが🙏

今 国も私達も自立し…
一丸となって🇯🇵調和していくときなのでは
ないでしょうか…
戦前の日本🇯🇵へ✨

戦後75年経ちました🙏
こちらもパラダイムシフトにて
新しく受け入れるべきものは受け入れ…
本来の日本🇯🇵へ生まれ変わる時
ではないでしょうか✨✨

日本の伝統🇯🇵 命の根源  それは " 道 " " 心神 "
それははじめからある命と一つになるということ
それは全ては一つであるということ

八百万の神は八百万であり一つです🙏

それは  愛と感謝💕


(そして最近英霊様からのメッセージが強いので💦)


↓こちらには沢山の愛が溢れています↓
お時間あればぜひご覧くださいませ💕

〜 凛として愛 〜



*私は右でも左でもありません
 命の真ん中を伝えているだけです🙏



🌸beautiful  harmonyの風に吹かれて🌸
桜🌸舞い散る〜🌸鳥のさえずりとともに
癒しを🌸あなたに〜🌸




2020.4.8   AM3時9分 地球に🌏最接近時✨
スーパーピンクムーン🌕✨


2020.4.8.  上りはじめの赤い満月🌕

(月が赤いのは夕陽と同じ現象でレイリー散乱というそうです)



愛と美の星⭐️  金星も輝いてました😊




白蛇様が祀られている神社⛩様
桜が満開でした🌸
桜🌸ハラハラ🌸舞い散る🌸儚さ




鳥のさえずりと共に🐥


参拝していると…太陽☀️が照らしてくれます✨
(獅子🦁がいます)
ありがとうございます🙏


どんどん青空と共に彩雲が綺麗🌈✨ 
天照大神様☀️✨ 感謝です😊


blue sky✨ 太陽☀️ & 彩雲🌈 
一期一会のnatural art☺️

愛と感謝💕


木花開耶姫様🌸 愛と感謝💕

 
青空と桜🌸✨


木花開耶姫様🌸 

     愛と感謝💕


 
    

     月の妖精🌙



〜光のパワーストーンインスタ〜