〜 3月 弥生 〜   
二十四節気は 啓蟄
七十二候  蟄虫啓戸(すごもりむしとをひらく)

地中で冬ごもりをしていた虫たちが
(さまざまな生き物が)
早春の光を浴びて温もった土を啓き
這い出してくる

いよいよ春ですね🌸
地の時代〜風の時代へ移行していきます…

 2020.2.24  0時32分 魚座♓️ 新月🌑を超え
2020.3.3 4時57分 双子座♊️ 上弦の月🌓〜5日啓蟄
〜 10日乙女座♍️満月へ …

魚座♓️は浄化のサインですが
今回の浄化は 岩戸開きによる真の私✨

それにより罪悪感などが伴う方も多く…
不要な思い…罪悪感を水に流していく…
そんな浄化の新月を超え🌑

上弦の月🌓は進む方向へ " 囲み " が起こる月
双子座♓️ は選択のサインでもあり風のエレメント…

風の時代へ向かう為の選択✨

10日乙女座♍️満月〜整理して準備…

そして宇宙的スタートの春分へ✨
新しい時代の…新しい私の始まりです☺️

常にいろんなことが突然おきたりします…
特に昨今…
人はいざという時に本性がでますね(笑)

人は何かが起こった時より…
起きたことを受け入れる時が
一番辛いのです😢
とても辛いのはなかなか受け入れられないから…

それでも因果応報…
起こることは全て必然で
私たちは全て受け入れていかなくてはいけません😔
(時にそれは…あきらめやひらき直りに近しい…)

" サレンダー "

全てを受け入れられた時…
新しい道が開かれます✨

すでに新しい風が吹いています
風は花を運びながら自由に空を駆け巡ります✨
心も同じく自由です…

ネガティブから心を解き放ち
今ここに集中して助け愛❤️

えいえいおー ❣️


私もバタバタしていて久しぶりのまとめての
投稿になりますが…

先日の綺麗な夕陽のタイミングでの
村山浅間神社様⛩より
癒しのパワーをどうぞ🙏✨ 



村山浅間神社様⛩へ向かう途中の
霊峰富士🏔🐉


夕陽を浴びた村山浅間神社様⛩


御神木のパワーに包まれています🌳✨


夕陽に染まる銀杏の御神木🌳✨✨


修験道の方が登るお山の入り口
とても惹かれて登りました✨


ご挨拶させて頂きました🙏✨


降りる時照らされ感謝です🙏✨✨
ありがとうございます😊


富士山興法寺大日堂


お山に向かい護摩業🙏



気持ちいいほど真っ直ぐに空高くそびえたつ🌳
大杉の御神木🙏✨


西のお山に沈みゆく夕陽🌄
See you 〜




     愛と感謝💕



     月の妖精🌙






光のパワーストーン専用インスタ
どうぞよろしくお願い申し上げます
黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花
黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花