2020.1.25  6時42分 水瓶座♒️ 新月🌑 一粒万倍日
〜 おうし座 上弦の月🌓 〜 節分・立春へ

水瓶座♒️といえば自由… 
ネットワークやグループ、ひらめきや知恵
などのサイン

人とは違うことをしたい方が多いので
わかりにくいような…変わっているような
感じがしますが…そこから新しい流れを創って
いこうとするたくましさを持っています😊

占いのサインでもあるからでしょうか…
週末は御相談者様がとても多い新月となりました✨

20日 大寒の日は
龍神様🐉のお導きによりお誘い頂き✨
浅間神社様⛩🌸の流れにて
富士山本宮浅間大社様⛩で待ち合わせ


雪化粧の富士山🗻に迎えられて🐉✨




" 岩戸 " と呼ばれる場所へ案内して頂きました🗻✨
(あまり人に知られていない場所)

5年ぶりの浅間大社様⛩
あの頃の想いが蘇り又浄化され… 岩戸へ✨

初めて行ったその場所は想像以上に
とても清らかでパワーに満ちているところでした🙏
岩戸が開きはじめているとの話でしたが…


(歓迎されています😊✨)


(この場所がいつまでも穢されることのないよう…)




私はお誘いがあった時から感じてました✨
岩戸開き…
それは己の中の岩戸開きだと🙏✨


地の時代〜風の時代へ大きくシフトチェンジしていく
流れで " 令和 " を迎え
" beautiful harmony " というテーマは必然だと
感じています☺️

水瓶座の神話に洪水の話がありますが…
(ノアの箱舟のような…)
今日の自然災害とリンクします💦

" 美しい調和 "
日本🇯🇵が一丸となって有言実行していく時だと
思います。

その為の岩戸開き✨
この日は大寒の浄化パワーと
自分自身の第一ハウスにて再び土星と冥王星が
重なった宇宙(ソラ)模様…
己の岩戸開きのメッセージが降り注いだ日🪐✨

(岩戸の中にて自撮り✨光と一つ✨
  岩戸のパワーをどうぞ🙏)



水瓶座♒️新月🌑は

暗くて重たい岩戸から出るタイミング✨
温故知新✨ 新しい流れを創っていきましょう🇯🇵




(一番気になる場所はこちら🙏
菅原道真公様とのご縁も続いています✨)





beautiful harmonyの風が吹いている✨✨






(大寒の御神水にて
メンテナンスの石の浄化🙏)









(森は生きている🌲✨)





このたびもご縁とお導きに感謝致します🙇‍♀️



    愛と感謝💕


            月の妖精🌙