🎍謹賀新年🎍


昨年は沢山のご縁があり深く感謝申し上げます🙏
2020年も精進して参りますので
どうぞよろしくお願い申し上げます🙇‍♀️


2020.1.3  13時45分 牡羊座♈️上弦の月🌓〜
蟹座♋️ 満月🌕へ…

6日 二十四節気  小寒
(寒の入りとも言われ寒さが増す頃)

七十二侯  芹乃栄(せりすなわちさかう)


2019年は御代替りと共に大きな節目を迎え
新しい私(本当の私)のリニューアルに戸惑いながら…
2020年を迎えた方が多かったように思います。


十二支最初の干支 子🐭の年であり
十二星座最初の星座 牡羊座♈️にて上弦の月🌓

地平線には火星(情熱と行動の星)がスタンバイ💫


牡羊座♈️は純粋な行動、新たな始まり、自立
革新、自分らしくあることなどの初々しいサイン


新たなはじめの始まり✨✨


新規基盤生成(本当の私)をするために
なんとなく心に何かが響いているような
時ではないでしょうか✨


生真面目な山羊座♑️に星が集合しているので
じわじわ感が否めませんが
令和2年は始まったばかりです😊
ゆっくりと落ち着いていきましょう💫


良いも悪いも全ては自分が創っている世界…
行くべきところへ行くことになっています。
そのプロセスがとても重要で大切なことだと
思います🙏


私は占い等もしてます…
見えないことがわからない方の為の
癒しと道標の為にしていますが…😌


真のスピリチャルは森羅万象であり
地に足のついたスピリチャルをめざしています。

" 心神 " を根差した伝統と共に伝えていくことが
とても大切だと思っております✨



全ては宇宙🪐




心で感じる〜 古事記の講座 〜 は
全てに通ずるグラウディング…✨


占星術は宇宙(ソラ)模様と私の小宇宙を知るため…💫


カードは今ここを知る為に…✡️


パワーストーンは癒しと御守りのパートナー…💐


必要な方へお届けできたら嬉しいです☺️💫


重ね重ね どうぞよろしくお願い申し上げます🙇‍♀️



初日の出は曇りで見れなかった😢
私の初日です🌅
いつにも増して清浄された空間の元旦✨✨
元旦は毎年実家の集まりでしたが
今年は2日に変更…
初めてゆっくりの元旦を過ごしています。
(母も同じことを言っていた)




いつにも増して静かなので
動物達が沢山遊んでいました😊💕
白鷺や狸もいました〜✨
お邪魔してごめんなさい💦


元旦はどこの神社⛩様も人が沢山なので💦
お気に入りの場所へご挨拶😊
やはりここはとても静かでとても有り難い🙏✨✨



祝詞を御奉納✨
照らされ感謝です🙏


御神水✨


とても清々しい神聖なところ㊙️




とても清らかな場所の癒し&浄化をどうぞ🙏✨




パレードの車拝観最終日
迎賓館赤坂離宮へ…


正門 清々しい青空✨


主庭 噴水⛲️

レインボー🌈 綺麗🌈


パレードの車




野鳥も寛いで…


迎賓館  前庭


藍色のスカイブルーの空と白い正門の
コントラストが素敵すぎる✨✨



本日もご覧頂きありがとうございます🙏



愛と感謝💕


      


      月の妖精🌙