2019.11.27  0時6分 射手座♐️ 新月🌑〜
山羊座TGC〜

激しい浄化を得て
皇室の重儀もひと段落した頃の新月🌑✨

とてもシンプルな宇宙模様の新月…
新しく生まれた私のスタートラインのようなソラ💫

神様も皇室も…そして私たちも…
マクロとミクロな宇宙…

陛下だけではなく
政治家も私達も一人一人が
国安かれ 民安かれと
自分のエゴを捨て
身近な人へ無償の愛を与え合えれば(隣人愛)
真の豊かな国になるのではないでしょうか…
(私の中では神仏習合🙏)

射手座♐️は自由や正直さ  宗教や祈りのサイン
なので自由に発言させて頂きました🙇‍♀️

信念や探究心も強いので
とんでもないところまで行ってしまう方♐️
も多いです😅

2017〜 じわじわと変容してきた私たちは
もう同じところには戻れません🤣
新しいスタートラインにいます💫
同じことをしても全くスムーズにいかないので
すぐにわかると思います🤣
心新たに…✨

そしてまもなく山羊座♑️に…
世の中が変わるであろう3つの星が重なります⭐️

先日江ノ島大師を開いたお方で…
池口恵観様(百万枚護摩業成就のお方)とご縁の
とても深いお方に
お声をかけて頂きまして
恵観様に会わせて頂きました🙏

「 あなたは大丈夫(自分に)自信を持って進みなさい 」

とてもパワーのある恵観様に言霊を頂き有り難く
とても勇気づけられました🙇‍♀️

そしてパワフルな護摩焚きにも参加させて頂き
浄化されました🔥✨

恵観先生も今地球に起こっている異常気象は
私達の" 心の乱れ " だとお話していました。

その通りだと思います🙏

"祈り"だけでは依存で終わってしまいます…
尊い方の志のように" 行動 " しなければ
何も変わりません…

見るべきはその方の霊能力ではなく
" 志 " ではないでしょうか?
少しでもその志に近くなれますよう…

神様を私達一人一人の心に宿しましょう🙏

ご縁のあったとても慈悲深い方に✨
とても素晴らしい経験を…
カルマのある江ノ島でご縁を深められたことに
今までの自分の決断は間違いではなかったという
思いと共に 深く感謝申し上げます😭🙏

Photoが多いので今回は…
最近またお導きが強い龍神様🐉と
江ノ島大師様🔥
そしてお気に入りの場所🌊




雨の予報が晴れた〜☀️✨
家を出る時雨が止むという晴れ女☀️( ´艸`)



私事ですが…カルマの浄化に関係する場所…


晴れて☀️彩雲🌈 綺麗✨


お気に入りの場所😊



水琴の癒しの音色をどうぞ🙏✨


江ノ島大師様🙏


窓からの景色✨ 海🌊産み✨


そして彩雲🌈✨✨


空海様がここに水が出ると言われた池🙏
お水が湧いています…







🐉🐉🐉🙏✨


人祓いにて一人ゆっくり参拝🙏🐉



裏の海へ出たら白鷺さんのお出迎え💕
ありがとう😊




恵観様護摩焚き🙏


煙の中に浮かぶ 不動明王様🙏






愛と感謝💕




   月の妖精🌙