​除湿機能ってさ?



リビングで使っているエアコンに除湿ボタン🔘があるけど、設定が湿度何%とかじゃなくて、温度なのよ。


湿気と温度のバランスなんぞ知らない。



冷房で22度に設定したら、寒っと感じるけど、除湿で22度じゃ、なーんにも変化なくて、湿気感じまくるしアセアセ



で、今、20度設定。


んー少しどよんだ空気に冷ややかな風を感じ始めたかな🙄

私の身体にはまだまだ不十分な涼しさよ。



一番新しく買ったエアコンには、ちゃんと湿度を設定できるようになっている。

そーよね、普通に考えたら除湿機能があるなら、湿度の設定ができなきゃね🤔


……まぁね、家電製品はどんどん進化しているものね。

少し前の製品なんて、オモチャみたいなもんか😂





湿気にノックアウトされていますが、

このガラスの器を見ると涼しさを感じます飛び出すハート





アサガオの形でカーテン越しの光にキラキラゆらゆら輝いて、ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン




 ​ふー魂



6月なのに台風多くないか?

しかもダブル台風🌀➕🌀ってさ。



おかげで、心臓あたりにおっもーい石が乗っかっているような息苦しさを感じます。



すぐに横になってしまうふとん1ふとん3



ボクは…


テキトーな場所で

テキトーな形で


オーナメント 落ちてます オーナメント






そうか電球



こーゆー天気?気圧?の時は、下に強く引っ張られる感覚があって、立っているのがつらくて、寝る姿勢が一番楽なんだ!




重力がすごいと感じますダウンダウンダウン




あーヤダヤダ、心臓のドクドクしている感じも強く伝わってくるし。




台風🌀よ、もう負けを認めるから、早く去っておくれ。




こんな日でも、仕事をしている人たちもいるわけで、自宅に居ながらぼやいているんじゃないハッと叱られそうですね。




おすましスワン ふんわり風船星 おすましスワン


皆様が安全に業務を終え帰宅できますように

           

             ふんわり風船ハート おすましスワン ふんわり風船ハート