そんなもんよ
昨日は父の日。
やはり母の日より盛り上がりませんなぁ🤣
我が家は、母の日、父の日、最近では誕生日も盛り上がりませんケド![]()
母の日、父の日、バレンタインデーなんぞ、企業の企みに乗りませんよ!
と、冷め切った考えの我が家😑
でもね、
斬新な考えが浮かぶ私
ふふふ😏
概念を変えまして![]()
父の日とは、
日頃、家庭で影の薄い父親が、家の中で存在感を表す日ということにしまして![]()
父親が主役の日
父親が主で動く日
ということに制定しました🫡
ということで実践![]()
はいはい、お昼は定番のコレね![]()
パパさん作った
きったなーい盛りつけ
焼きそば![]()
毎度、焼きそばにはこのお皿☝️
クリスマスバージョン皿ですが、意外と焼きそばに似合う皿だったりする🤭
食べた後はお片づけ🚰
もちろん主に動く父親👨頑張りました👏
そうそう![]()
パパさんが息子に、
「父の日だからさ、缶ビール1本ぐらい買ってきてくれても良いんじゃないかー?」と訴えたところ、
「そんなもん自分で買ってこれば〜?」
と一蹴されていた😆😂😆
そんな父の日でした✅

