自分じゃなくなった?!



薬の影響だと思うけど、『考えることが面倒になってくる』現象キョロキョロあせる



昔の私は、心配性で神経質で完璧主義だった。



いつも何か心配して考えていた気がする。


上三角計画する上三角想定する上三角随分前から準備する

これらのこと怠らず日々行なっていたなぁ



おかげで、子育ては私にはかな〜〜〜〜り重荷の業務だったタラー

「子どもなんて放っておいても育つわよ」とけろりと言い切るママさんのこと、別世界に生きる人間だと思って見ていた。




子どもの誕生日には、プレゼントどうしよう?当日の食事はどうしよう?なんてね、本気でめちゃくちゃ考えて、考えて、考えていた爆笑

ひとつのことを決めるのに、さんざんネット検索してさ、それが楽しい♪なんて思っていた自分。




それが、今じゃ・・・・ネット検索しながら寝てしまって、あれ????何も決めていない?!って状態あせるあせるあせる



昨晩も5の日だから楽天で買い物しよう音譜とスマホを見ながら、見事に寝落ちzzz

朝、スマホを開いたら、楽天の画面そのままじゃん汗

最近、そういうことが多くなってきている。



ネットを見てあれこれ探しているうちに、面倒になってきて、もういいやぼけーってなる。



【考えることがしんどいと感じるようになっている】



常に頭の中はぼやーっとしていて、空白状態。



脳みそ🧠ダラダラ〜〜〜流れ出してきそうガーン

いや、脳みそ蒸発してカスカスになっているかもしれない魂




痺れと痛みを抑えるタリージェという薬。

服用を始めて9ヶ月。


眠気という副作用はいまだに感じます。


それにプラスして、起きている間、ぼや〜〜〜としていることが多くなったというのも副作用なのでしょうか?



ぼや〜〜〜としているから、痺れや痛みを感じない?

痺れや痛みを感じさせないようにボヤッとさせる?

まっ、どちらも一緒のことか?!笑



今まで神経張りつめて生きてきたから、ここにきて楽な生き方をプレゼントされたのかしらニヤリ

確かに、な〜〜〜〜〜んにも考えず心配せずにいられるのって幸せだわラブラブと感じます。



でもさ、タリージェを服用しながら、バリバリ働いていらっしゃる同病者さんもいるわけでキョロキョロ



ってことは!!



この起きている間ぼや〜〜〜としている私の状態は・・・

ただの甘ったれうさぎのぬいぐるみか単純にボケただけなのかドクロ





54歳 生まれ変わったぜグー





魂ドクロ魂ドクロ魂ドクロ