夏バテ対策

 

 

 温度差が体に一番堪えるので、無駄に出歩かないことですね!



いつも思うのですが、宅配便の配達の方、大変だよなぁ〜と。

重い荷物運んだり、車に乗ったり降りたりの繰り返し。

不在のご家庭も多くて、二度手間のことも多いだろうし。

時間が遅れれば文句を言う人もいるだろうし。

雨の日、雪の日、猛暑日、関係なく働くわけで。


「ご苦労様、ありがとうございます」

大きな声で伝えるようにしています。


この病気になってから、街中にふらりとひとりでお買い物に行く元気がなくなり、ネットでポチ生活となりました。

だから、宅配便のお兄さんと顔馴染みになり、一言二言会話するのが楽しみでもあります😊



昨日は0の日、で、本日は1日。

楽天市場ご愛用の私、楽しくてしゃーない爆笑

ずーーーーーーっと悩んでいたガラス皿とシチュー皿ポチッとなラブラブ

また今週は、🚚宅配便🚚がやってくる音譜爆笑音譜





今日は天気が悪いせいか、私の定番の部位の痛みがやってきていますネガティブ


自分では貼れない場所なんだよぉぉぉ

誰か湿布を貼ってくれ〜〜〜〜🙏

誰か湿布を貼ってくれるロボットを開発してくれ〜〜〜〜🙏



あぁ、ダメだ、頭も重だるくなってきた

脳がぎゅっぎゅっと小さく押し込められている感じだよ。

誰かこの病気を一発で治す薬、見つけ出しておくれ〜〜〜🙏



あっ、私、暑さで一発ノックダウンしますので、冷房きいた部屋にこもってます。

湿度高い梅雨時期も、ダメダメな人間になりますので、除湿と冷房切り替えながら部屋の中に潜んでいます。

同じ病気の人ならわかってくれるかなぁうーん