SMAPの曲が流れ、綺麗な女優さんたちがたくさん出ていたCMを覚えている人いますかー?👂👂



はい、資生堂のツバキです!


あの時代からずーっと使っています。

今は日常的には赤のツバキで、週1ぐらいの割合で金のツバキを使っていますニコニコチョキ


赤ツバキトリートメントですが、途中で品質改良したのか、あまりしっとりしない時があったのですが、またいつの頃からか、元通りに直ったこと、私はしっかり感じていますパー



それほど年季の入ったリピーターです爆笑

資生堂さん、こんな私にトリートメントをプレゼントしてくれないかなぁてへぺろ




ところで、最近、髪がよく抜けるのですおいで


タイサブリの影響かしら?

使用書にはそんなこと書いてないから気のせいかなぁ。



ごっそり抜けるわけではなく、パラパラと。


洗面所に落ちた髪を片付ける時、あれー?今までより抜ける量増えたぞ、と感じる程度ですが。



あっ?!びっくりひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ガーン



年のせい?

更年期あるある現象か?



えーんえーんえーんまたソレね笑い泣き笑い泣き笑い泣き更年期更年期更年