快晴、風強し晴れ

風があるから、あまり暑さを感じないので、私の体調には最良の天候ニコニコチョキ



スーパー2軒歩いてはしごしちゃいましたよ

おかげで良い買い物出来ました拍手

また明日から天気悪いみたいだから、3日分まとめ買い🥕🥦🧅🫑🥬🫛



私の大好きな枝豆もゲットしたし♪

枝豆の両サイドを切るのは面倒だけど、なぜかこの作業は好き😊



今は仕事もしていないから、のんびりチョキチョキ✂️できます。



仕事をやめて2ヶ月経ちますが、やっと落ち着いた日常に慣れてきました。

パートをしていた頃は、セカセカしっぱなしでしたから。

イライラすることも多かったなぁドンッ



最近感じるのは、頭の中も落ち着いてきたのか、味覚がはっきりわかるようになりました。



今までセカセカしていて、味わって食べることをしていなかったのでしょうね、脳がゆとりをもつと、味がしっかりわかるのかも。


これ以上脳にゆとりを持たせたら、ボケてしまうから注意しなきゃだわウインク



さぁ、今から枝豆さんの両サイド切って、料亭の枝豆に変身させますよー