今日は悪天候ですね、台風1号の仕業?

こちらの地方、台風16号前後からよく聞くので、一桁の台風にへーびっくりっという驚き‼️

どこの地域も何事もありませんように



さて、先週金曜日に休暇をとったパパさん。

お昼過ぎに

「出掛けるから着替えて」と言ってきまして。



ぬぁ〜んと飛び出すハート

到着した場所が、私が一番行きたかったホテルのレストラン❤️



結婚記念日のお祝い愛



ここのホテルのアフタヌーンティーに行きたくてね、病気せずにパートも続けていたら、おそらく姉を誘ってきていたと思うのですが。



病気発症してからパートも辞め、体調イマイチ続きで、街中まで出かける気力もなくなってしまい、アフタヌーンティーに行ける日は来るのだろうか?と落ち込んでいたのです汗



6月末までの💜おとなのご褒美パフェ💜

が、私が大好きなあじさい、紫色に仕上がっていて、素敵💓いいな💓と何度もホテルのHPを眺めていたのよー



パパが内緒で予約してくれたのです拍手





写真の撮り方が下手ですが



ものすごく繊細に作られたパフェ



アフタヌーンティーのスイーツは、やっぱりここのホテルが最高っす!


雰囲気も良い大好きなホテルで結婚記念日のお祝いができて感激しましたラブラブ



私が結婚する時、これほどオシャレなホテルはなかったもの。

28年の歴史ですなぁ



これからも夫婦揃って、先に続く道を歩いていきましょうか。

元気で笑ってねにっこり