​そんなもんよ



昨日は父の日。

やはり母の日より盛り上がりませんなぁ🤣


我が家は、母の日、父の日、最近では誕生日も盛り上がりませんケドアセアセ



母の日、父の日、バレンタインデーなんぞ、企業の企みに乗りませんよ!

と、冷め切った考えの我が家😑



でもね、

斬新な考えが浮かぶ私ひらめき電球


ふふふ😏

概念を変えまして!!



父の日とは、


日頃、家庭で影の薄い父親が、家の中で存在感を表す日ということにしましてニヤリ



父親が主役の日 


父親が主で動く日



ということに制定しました🫡



ということで実践!!



はいはい、お昼は定番のコレね下差し

パパさん作った

キラキラきったなーい盛りつけ笑焼きそばキラキラ





毎度、焼きそばにはこのお皿☝️

クリスマスバージョン皿ですが、意外と焼きそばに似合う皿だったりする🤭


食べた後はお片づけ🚰

もちろん主に動く父親👨頑張りました👏




そうそうおいで


パパさんが息子に、


「父の日だからさ、缶ビール1本ぐらい買ってきてくれても良いんじゃないかー?」と訴えたところ



「そんなもん自分で買ってこれば〜?」


と一蹴されていた😆😂😆



そんな父の日でした