パートナーさんに自慢されたグラスマグでチョコレートムースラテ | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪

昨日もいただきましたが…

今日はゆっくり独りで




パートナーさんがデザインされたという新しく出たスターバックスカードをウインク



他にも3種?これから出るのかな?




オファリングボード仕様のがすごく素敵おねがい





このマグ褒められること多いですが、レジの方が、「わぁ素敵ですねー」

って言って、後ろにいらしたパートナーさんに「ねぇねぇみてー、素敵」って笑


あっスミマセン自分のものでも無いのに勝手に。。。


って


いえいえこれお気に入りなので嬉しいですラブ


スターバックスカードの話も盛り上がっちゃって笑

楽しいパートナーさんでしたウインク


今日はちょいと、衝動買いしたものが届きましたよえーえーえー

それを持っていこうか迷いましたが、今日はやめておきました笑