スタバ焼き芋カラメルフラペチーノ | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪


    
初めましての方
ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。

ご興味ありましたらこちら
プロフィール記事をご覧ください♪



今日は恒例の…夕方フラペチーノ



見た目はなんか素敵ラブ


コーヒーと




なんか芋感がちょっと足りない?

決して美味しくないわけではないんだけど…焼き芋??って言われるとちょっと足りない??


カスタマイズで何か変わるかなーえー


でもパイナップルももう一回飲みたいな…今日はもうなかったし、無理かな?


明日探してみようかな?



今日もこれもっていったんですけど




手前の二つのサーモスは夫と長女が毎日使ってるやつw



そしたらPTRさんに「それいいですねー!どこで買ったんですか?」って


楽天で照れ照れ照れ


まねしていいですかー?!


ってPTRさんに言われるとなんか嬉しいですよねーラブラブラブ


是非是非!6本用もありましたよ!

ってお伝えしてウインク