スターバックスベアリスタオンライン販売 | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪


    
初めましての方
ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。

ご興味ありましたらこちら
プロフィール記事をご覧ください♪


すみませんビバレッジよりもグッズばかりで…


気になっちゃって、悩んでおります


この4つはオンライン販売になってるんだけど…


MINIベアリスタお顔選べないってことよね??


あとさ、ベアリスタの大きいの突然出たりするとかあるよね?告知なしで…


なんか怖い笑


深読みしすぎかな??

でもこのグラデーションきになるー!

コールドカップあまり使わなくて本当に並べてるだけのコレクションになっちゃってるんだけど…ガーン


こっちの鱗はやっぱり欲しいしラブ





710mlばっかりあってもねー笑


いっそ張り切って使わない!並べるだけ!宣言?笑



あー悩ましー…