何だか久しぶりのスタバ | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪


    
初めましての方
ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。

ご興味ありましたらこちら
プロフィール記事をご覧ください♪


次女がお休みの1週間びっくり


金曜日は登園予定でしたが、台風でwsが延期になり、保育園もできる限りは家庭保育のご協力をとのお達しで…


wsがキャンセルなら休むしかない…苦笑

まぁ仕事ができない1週間なかなかハードでした。別の意味でえーん


今日は夕方店から戻る時に長女もいたのでスタバは寄り道


長女はベーグルだけ購入して


私と次女がドリンク、



次女は直前までパイナップル🍍って言ってたのですが、メニュー見て急にチョコレート!

ということで

ダークモカチップフラペチーノびっくり


私はいつものアイスラテにバニラシロップ


最近アイスはシロップ入れちゃうw

カスタマイズパスがあるっていうのもあるかな笑



本当は店内でゆっくりしたかったけど

時間が遅めだったので…


to goで



なんとなく…下から撮ったサイレンさん!


そろそろアニバーサリー告知でるかなー!?

来週かな?