ゴタゴタしてます…マックのスイカフラッペとか | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪


    
初めましての方
ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。

ご興味ありましたらこちら
プロフィール記事をご覧ください♪

先日お墓参りのあと…


暑すぎて

霊園近くのマックにて



思わず頼んだスイカフラッペ🍉


スイカバーを飲んでるみたいだった爆笑


でも…飲んだ方が美味しい気がした爆笑爆笑爆笑



ちょっとゴタゴタしてます…


連日の保育園および出し…ショボーン


お休み明け色々ありますね…ガーン




feilerのスチームクリームコラボ今日発売?!

可愛すぎて…