feiler ハイジシリーズ | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪


    
初めましての方
ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。

ご興味ありましたらこちら
プロフィール記事をご覧ください♪

そういえば



まだ使えてない…可愛い可愛いマグたちラブ


これ小さめなのよねw


ハイジっぽい花柄生地を探したけど、ドンピシャなのがなくて笑


持ってるものの中から探すのは無理がありました笑


しかもストライプの方は残り少なくて…笑



片面ずつ…爆笑


リバーシブル爆笑爆笑爆笑



でもなんか可愛くない?




このマグ早く使いたい〜おねがい


ホーローの総柄の方が好みラブ














マグバッグも作っていますウインク

メルカリ、ラクマで対応可能です^_^


楽天お買い物マラソン中はラクマもカウントされるようになりましたウインク