sable michel断念 | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪

今日から先行でパイナップルフラペチーノ



で何年まえ??


ユニクロのハワイアンシリーズでパイナップル



これかなり前w


7,8年前かな?

次女産む前なのは確かなので笑


これ買った当時は結構着てる人に遭遇する率が高くて、部屋着になっちゃってたけど笑


久しぶりに🍍だから着てみました爆笑


やっぱり今朝の腰の状況では都内への買い出しは無理と判断…ついでなのか本命かわからないサブレミシェルも断念しました。


仕入れはともかく、行ったことのないfeiler店舗を探しながら歩き回るのは今の腰では、たどり着けずにひっくり返るかも…泣


店での仕事もあるので大人しく店に出勤。。


夕方フラペチーノは飲めるかな?どうかな?


仕入れの予定がだいぶ延びてるので、あとは7日しかなく…間に合うかヒヤヒヤガーン




イベントバナー