我慢できずアレを裁断してしまったスターバックス+BEAMS | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪


実は次女が体調不安定で念のためおやすみ


でも結局元気💦


仕事は溜まってるので午後から店作業。


ちょっと足りないものがあってストップしちゃったので、横道


我慢できず


バンダナにハサミを入れてしまったびっくり



 


オレンジのマグも欲しくなるw

そして、白いバンダナも欲しくなるw







ペンケースも作ろうかなと思ったけど

柄が大き過ぎちゃうかな!?




ミニポーチも


カードがいっぱい入るから重宝してるんだけど


やっぱり小物には柄が大きいかな?


verabradley生地で作ったカードサイズ。

このサイズもいくつも柄で何用ってわかるように使い分けてます爆笑


ブランドものとは程遠い生活爆笑爆笑


なんだかんだ布が好きなんですね…笑



 困った困った