BEAMS+STARBUCKSグッズ到着 | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪


    
初めましての方
ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。

ご興味ありましたらこちら
プロフィール記事をご覧ください♪


早々に到着ラブ



結局



これは悩んだけど、高めだから結構残ってるかな?という私の予想は大外れ爆笑


アパレル同様あっという間にsold out

おそらく最初から在庫数も小物よりはかなり少なめなんでしょうね赤ちゃん泣き


starbucksファン以外にBEAMSファンの割合もなかなか多そうですし。。


まず箱が可愛い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




一回買って追加したので箱二つw

と言っても同じ商品を複数買ったわけではないですよ



やっぱりマグはどうしても欲しかったので、一旦ラグを諦めたのです笑


バンダナとマグ


そしてサイトを眺めてたらやっぱりボトルも欲しくなってw


卵焼き焦がしながらポチった



ボトル!


あっバンダナと同化してる爆笑爆笑爆笑


ちょっとね


これも気になってたんだけど…


バンダナでペンケースつくちゃおうかな爆笑

なんて思ったりしたのです。


でも

今これ使ってるんですけど、このサイズ感で

すると柄がやっぱり大きすぎるかも〜笑い泣き


クッションカバーとかにしたらいいかも?!笑


バンダナとかハンカチとか布もの見ると材料として見てしまう悪い癖えー



このマグやっぱり可愛いラブ


バンダナとマグ逆カラーも欲しくなってきたぞっ笑


と思ったらこれクッションカバーにしたら可愛い!!






今更ながらこちらは両カラーsold outえーん


あー悔し〜笑




to goも…あー🩷