BEAMS➕STARBUCKS 6/26オンライン | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪


    
初めましての方
ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。

ご興味ありましたらこちら
プロフィール記事をご覧ください♪


これは!!やばいぞ!

6/26からオンラインストアにて販売!




またオンラインの小人さんがでるやつかなw











それにしても


お値段がなかなかですねーガーンガーンガーン


マグとボトルが欲しいけど


アパレルまで手が出ないかもーえーん欲しいけど〜w







バッグの中で安心ボトルなんだけど。。


アイスドリンク頼みにくいやつ!

氷入れにくい問題ガーン


でもほしー笑


イイジャーンコレもラブ



ケース付きスターバックスカードおねがい


これもいいねウインク


私はどーしたらいいの笑


バンダナ…これは加工したくなるw

バッグにしちゃう?笑

材料として?


BEAMSなら夫も欲しいかもw



コラボものには毎度悩まされますね笑い泣き