コストコのアサイー終了? | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪


    
初めましての方
ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。

ご興味ありましたらこちら
プロフィール記事をご覧ください♪


そういえば今日costcoで


レジからフードコートのメニューが見えて…


アサイーがsold outでした


確か2週間前の金曜日にも同じ時間くらいにきたのですが


夕方とは思えないほどの激混みで


フードコート断念したのですが、今日こそはアサイー買えたらなって思ってたのに



sold out

このsold outは朝はあったけど、今日分がなくなったのかこのところずっとなのか知りたくて


レジのお姉さんに「アサイーって朝はあったんですか?」って聞いてみたら…


アサイー終わっちゃうみたいなんですよー」ってガーンガーンガーン


えっじゃあ朝からなかったんですか?


そうみたいです」ってガーンガーンガーン


フードコートの方に聞いたわけではないですが…


なかなかショックショボーン


またしばらくしたら出るかもしれないけど


今期食べられなかったなー


今日は朝から15時半までぶっ通しのリボンレイ(午前、午後で2クラス)だったのでお腹ぺこぺこ、

ホットドッグ買って行こうかなと思ったんだけど、ソーダな気分じゃなくて(ホットドッグにはソーダがついてきちゃうので)ラテが飲みたかったのと、エビかつバーガーに心奪われ笑い泣き


ついつい



買って一口食べて。。後悔


あっコスコのバンズ苦手だったんだ笑い泣き


このフードコートのバーガーのバンズに限ってはなぜかパサパサなんですよねショボーン


パンが美味しかったらお野菜もいっぱい入ってるし最高なのにな…苦笑


でもスタバでいうとグランデサイズのアイスラテが¥150で飲めるのは本当ありがたいチューチューチュー


会費払ってるんだから当たり前?


でもさスタバで飲むのやめてコストコのコーヒーorラテに置き換えたら…1ヶ月で会費回収できそうだよね?笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ラズベリーヨーグルトソフトクリームもいただかなきゃね!これになってから何度かきてるけど1人なので買えない!

1人では流石に多いのよねw


だも次女とくるとまたミックスか単色かで揉めて二つ買うことになるんだよね…


どうせそうなるなら1人でミックス食べちゃおうかなw


これ最近行くたび気になってる〜えー


美味しそうなんだけど…カロリーすごいよね?笑




ポイ活tiktok lite
いつもキャンパーンは4000円だけど!
今は5000円キャンペーン中びっくりびっくりびっくり

tiktok liteまだやってなければ毎日1回チェックイン(タップ)を10日間忘れずにやると5000円分もらえます。(間1日でも抜けるとNGみたいです💦)
(tiktok登録済みの方も大丈夫みたいです!同じアカウントでliteに登録するといいみたい。逆に違うアカウントを同じスマホで作っちゃうとズルしてる?と認識されるのか登録時の報酬がもらえません💦)
もちろん、もっとtiktok動画見たり.いいねしたりミッションこなせばそれ以上溜まりますが、最低限毎日ワンタップで10日後に5000円分のポイントが入りますウインク
タスクの内容が変わっているかもしれませんが私が登録した時はそうでした。
内容が違っていたらごめんなさいよく読んでくださいね🙏

こんなに、率がいいのは登録直後だけですが地味に今も私は続けてますよー!

動画再生の180分って全然クリアできた日がなかったんですが!やっと攻略法を見つけましたてへぺろ自動再生してくれる昨日がありましたー笑

つい先週知ったのでまだ数日ですが…毎日MAX報酬もらえるようになりましたてへぺろ
MAXといっても日々の報酬は微々たるものですけどね爆笑爆笑爆笑



こちらの紹介用のURLじゃないと5000円は入りません

やり直したりするとできなくなることもあるみたいなので、慎重にウインク


現に私はお友達から招待されたときにミスってもらい損いました…泣





いろいろ交換できますお得なのはpaypay(他にもありますが)ポイントそのまま入ります。

でもスタバに使いたい時は還元率が1割下がりますがnanacoポイントに!これだとセブンイレブンでスターバックスカードが発行できますウインク

私はほぼこの2択ですがポイントは色々!