水曜モーニングスタバ | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪


    
初めましての方
ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。

ご興味ありましたらこちら
プロフィール記事をご覧ください♪


水曜モーニング♪


念願のマッシュルームキーマカレーホットトルティーヤおねがいおねがいおねがい




今回も美味しいと噂のトルティーヤ😋


レジの女の子何度かお会いしてるけどめちゃ可愛い子デレデレ

夫方の姪っ子ちゃんに似てて、この姪っ子ちゃんが可愛いのデレデレ

年よりだいぶ若く見える姪っ子ちゃん四季で頑張ってますラブ


彼女に似ててなんとなく親近感もあって、また、気さくにお話ししてくれるのウインク


トルティーヤ何度か食べました?って聞かれたので、


「今日初めてなんですデレデレ楽しみで!」って言ったら

めっちゃ!美味しいですよ❗️」と太鼓判デレデレ


続けてベーグル食べました?


「食べましたーー!めちゃ美味しかったです!」って言ったら


美味しいですよねー😋あんまり私から言っちゃいけないんですけど(あんバター同様starbucksで推奨してないという意味だと思われる)、温めると更に美味しいですよー!


「あーやっぱり!試したいと思ってましたちゅーちゅー

と朝から盛り上がるウシシ

普通に温めてくださいっていうと10秒なんですけど、今日それ2回やったんですよ!そしためっちゃ美味しかったですウシシ」と

可愛い可愛いPTRちゃんが教えてくれましたウシシ


「10秒2回っていえば良いですか?」

20秒でもいいと思います」って

変な人って思われちゃうかもしれませんけどーウシシウシシウシシってゲラゲラゲラゲラ


思わず「大丈夫🙆‍♀️慣れてます」って言ってしまったわゲラゲラ


まぁ実際思われてるだろうなーゲラゲラゲラゲラ


昨日の今日で早速!


RWANDAになってましたよーおねがい



今日は保育園で忘れ物あって、とり行ったり時間がなくなってしまったので途中で持って帰れるタンブラーにしました。


前回結局カード買い忘れて、昨日の最寄りではもうなくて…


やっとゲット爆笑


おしゃべりばっかしてるから色々忘れるてへぺろ



イベントバナー

 
















ポイ活tiktok lite
いつもキャンパーンは4000円だけど!
今は5000円キャンペーン中びっくりびっくりびっくり

tiktok liteまだやってなければ毎日1回チェックイン(タップ)を10日間忘れずにやると5000円分もらえます。(間1日でも抜けるとNGみたいです💦)
(tiktok登録済みの方も大丈夫みたいです!同じアカウントでliteに登録するといいみたい。逆に違うアカウントを同じスマホで作っちゃうとズルしてる?と認識されるのか登録時の報酬がもらえません💦)
もちろん、もっとtiktok動画見たり.いいねしたりミッションこなせばそれ以上溜まりますが、最低限毎日ワンタップで10日後に5000円分のポイントが入りますウインク
タスクの内容が変わっているかもしれませんが私が登録した時はそうでした。
内容が違っていたらごめんなさいよく読んでくださいね🙏

こんなに、率がいいのは登録直後だけですが地味に今も私は続けてますよー!

動画再生の180分って全然クリアできた日がなかったんですが!やっと攻略法を見つけましたてへぺろ自動再生してくれる昨日がありましたー笑

つい先週知ったのでまだ数日ですが…毎日MAX報酬もらえるようになりましたてへぺろ
MAXといっても日々の報酬は微々たるものですけどね爆笑爆笑爆笑



こちらの紹介用のURLじゃないと5000円は入りません

やり直したりするとできなくなることもあるみたいなので、慎重にウインク


現に私はお友達から招待されたときにミスってもらい損いました…泣





いろいろ交換できますお得なのはpaypay(他にもありますが)ポイントそのまま入ります。

でもスタバに使いたい時は還元率が1割下がりますがnanacoポイントに!これだとセブンイレブンでスターバックスカードが発行できますウインク

私はほぼこの2択ですがポイントは色々!