水曜朝のモーニングスタバ | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪



    
初めましての方
ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。

ご興味ありましたらこちら
プロフィール記事をご覧ください♪


今朝もハワイバイトチュー


今日はバナナブリュレフラペチーノの日


そしてグッズ販売の日


マグはすぐ使いたかったから、店舗にある事を願って🙏


オンラインでは買わずにウインク



あった!


でもラス2


グラスタンブラー?の方はラス一!

これはオンラインで確保!

昨日のライブを観られてないので……


底が三角!



なんですねーびっくり


マグも底だけ三角ですラブ


もしかしてリサイクルマーク??のイメージ??笑


発想が最高ですね笑い泣き




togo タンブラーも素敵おねがいおねがいおねがい


黒かなー?!どっち??


1番右のタンブラーも三角でしたおねがい


三角って意外に持ちやすくて良いのかもラブ



今朝は早速照れ


new マグを使わせていただきましたよぶちゅー


リユーザブルカップ、スルーするところでした笑


一回お会計したあとカード買い忘れた!と思って、ドリンク待ちでしたがレジが並んでなかったので、ちょこっと戻ったら、あっびっくり


リユーザブルカップ可愛いおねがい


レジにいた方が察してくださり「リユーザブルカップですか?可愛いですよねー」


「たくさん持ってらっしゃいますかー?」


ってゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


あーバレてきてる色々


「収納どうされてますか?」って


もうもう、マグの人からグッズの人になってきたぞ滝汗


覚えていただけるのはとっても嬉しいんですけど…


すっぴんとかでこれなくなるとか、「あーまた来たアイツ!」とか思われたくないからさゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


まぁここは最寄り店2号だから仕方ないか笑


このマグの素敵なところラブ


表と裏のギャップラブラブ




大好きなエンボスサイレンラブ


シックじゃーんラブラブラブ



今日の方ラテアートの方🩷

嬉しい☺️


「いつもありがとうございます😍」って


この言葉嬉しいよねラブ



これもかなりのお気に入り↓

(もっときれいなグリーンだよ)

この色が本物に近いかも↓